小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

肩ひもが調節可能!GUのキャミソールが有能なワケ♪

手術

夏になるとキャミソールを買い替える人も多いですよね。

私は夏でも冷房対策にTシャツの下にキャミソールを着る事がほとんど。

お腹が冷えないし、ブラジャーが透ける事も防いでくれます。

GU キャミソール

今まで色んなショップやネットショップでキャミソールを買ってきたけれど「お値段以上の価値がある!!!」と思ったのがGUのキャミソール。

先日もまとめて3枚買い直しました!GUのキャミソールが有能なワケを書いてみようと思います。

 

【2019年6月追記】

今、GUではこれと全く同じキャミソールがないので、似たタイプのキャミソールを紹介しています

肩ひも調節は小さい人には必須!

GU キャミソール

可愛くて買ったキャミソールを実際に着てみると「肩紐、長い・・・」と思った事ありませんか?身長の低い人は絶対経験あるよね!GUのキャミソールは肩ひもにアジャスターがついているので、長さ調節ができるのです!

胸元に少し開きがあるTシャツを着るときは、肩紐を長めにしてTシャツからはみ出さないようにしたり、反対に雨や冷房で肌寒い日には、短くしてしっかりと保温するようにもできます!

『調節できる』というのは小柄にとって嬉しい機能です!最近はアジャスターがないものは買わなくなってきました。

 

身体にフィット!ストレッチも抜群!

GU キャミソール

身体にフィットするようにデザインされているので、モコモコしてしまう事もなし!キャミは綺麗に身体にそうほうが美しいです!しかもストレッチもきちんと効いているので、着たり脱いだりも簡単!

肌触りも綿95%なので、すごくいいです♪プチプライスなのに、しっかり希望に答えてくれる品質です!

GU キャミソール

選ぶなら、シンプルデザインを!

GU キャミソール

今まで「レースがある方が、可愛いかな?」と思っていたのですが、オススメは『シンプルで何もないキャミソール』

レースがふんだんに使われている物や、胸元に少しだけ付いているものなど色んな物を着てきたけど、30代後半にもなると、微妙なレース使いが安っぽく見えます!

あっさりと何もついてない方が30代40代女性にはオススメ!

色はやっぱり白、黒、グレーのモノトーンが使いやすいです♪チラッと見えてもモノトーンならオシャレ!ここは色がない方がかっこいい!!

 

 

GUは30代女性でも必須です!

GU キャミソール

私も少し前まで「GUは10代20代の若者ファッション」というイメージがあったんだけど、読者の方に「GU、けっこういいよ♪」と教えてもらってから、ネットや実店舗もちょくちょく見るようになりました。

GUはシンプルなデザインも多いので、シンプルを上品に着こなせる30代40代には必須のショップ!!
特に「下着にまでお金はかけられない!」という子育て世代にも、納得できる品質が揃ってます!猛暑が続く日にはガンガン洗って、クタクタになったら「ありがとう♪」と断捨離できますよ^^

「まだ買った事ないよ~」って人はぜひ一度お試しあれ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です