小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

ファッション誌にも掲載!小さい人でも買いやすいスタイルデリを小柄女子はチェックしよう!

スタイルデリ 小柄

「身長が小さくて、合う服が見つからない」「小さい子供がいて、落ち着いてショッピングできない」

こんな風に思った事ありませんか?私も子供が小さい頃、チョロチョロする我が子を引き連れて、ショッピングに行くことは、ストレス発散よりもストレスが溜まる一方でした。

実は今、店舗に買いに行くのではなく、通販で服を買う女性が急増しています。それは「店員に気を遣わなくていい」「通販でも返品できるから気軽」「手持ちの服と合うか確認してから買える」など、家でじっくりと考えて買えるようになったからです。

共働きで休日は家族で遊びたい人や、子供が小さい人など、家で気軽にショッピングできる通販にシフトしていってるなぁと感じています。

「Pサイズページ」がある通販サイトSTYLE DELI(スタイルデリ)

私もそうだったのですが、通販で買う時、身長が小さいと「自分には大きいのでは?」「失敗はできるだけしたくない」と思う人が多いと思います。

最近の通販は店舗を構えていない分、低価格で品質のいい物が増えてきました。
「シンプル&カジュアル」をコンセプトに展開する通販サイト『Style Deli』もその一つ。しかも、スタイルデリには小さい人向けのページ”Pサイズデリ”というのがあります。

Pサイデリとは?

「Pサイズデリ」とは、155cm以下のスタッフが、スタイルデリの商品を着てみるとどんな丈になるのか、どんなバランスになるのかを紹介したページです。

※小さいサイズではないので注意!

Psize DELI(Pサイズデリ)

 

小さい人向けページ”Pサイズページ”をチェックしてみよう!

「スタイルデリのアイテムが着たいのに、身長が低くて丈が合うか心配」というあなたは”Pサイズページ”をチェックしてみて♪

Pサイズページとは、スタイルデリの商品を身長155cm以下のスタッフが実際に着てみた写真がアップされているページです。

スタイルデリ 小柄

背の高いモデルが着ていても、あまり参考にならない!と思った事、ありますよね。Pサイズデリなら、小柄なスタッフの着画で確認できるので、自分が着た感じをより想像しやすくてGOOD!

私は身長144cmなので、これよりもさらに小さいのですが(笑)

Psize DELI(Pサイズデリ)

返品&交換はできる?

小柄女性が気になるのが「万が一、サイズが合わない場合は返品できる?」ということ。
スタイルデリは返品&交換ができるので安心!!

ただし大量にサイズ・カラー違いでのご注文後のキャンセル、返品は不可です。常識の範囲内で・・・という感じかな?(笑)

返品&交換:商品到着後5日以内に必ずご連絡

返品&交換に関する詳しいページはこちら

小柄でも通販で服が買いやすくなった!

小さい女性 着こなしポイント

一昔前は、通販ってあまり品質が良くなく、返品も面倒なイメージでしたが、今は本当に変わってきました!

返品OKなショップサイトも増えたり、サイズや色も幅広い!

スタイルデリは小さいサイズの専門店ではないけれど、身長の低いスタッフの着画があるので、モデルが着ているよりも想像しやすくてすごくいいです!

雑誌にも多数掲載されているので、雑誌と同じような着こなしがしたい人にもおすすめ!!

気になるあなたは『Pサイズデリ』をチェックしてみてね!

Psize DELI(Pサイズデリ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です