小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【子供の身長を伸ばしたい!】有名な『アスミール』の定期購入を決断しました!

成長サポートドリンク 口コミ

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

うちの娘&息子も身長が低い方で、息子に関してはつねに背の順が一番前。
もし大きくできるなら、してあげたいなぁって思うのが親心ですよね。

今回、成長サポートドリンク『アスミール』を定期購入してみることにしました。
この記事を読んでいるあなたも「子供の背が伸びるか心配」と、なんとなく思っていませんか?

私が選んだ「アスミール」がどんな成長サポートドリンクなのか、なぜアスミールにしたのかを詳しく書いてみようと思います^^

アスミール 詳細はこちら

友達の口コミが良かった!アスミール

成長サポートドリンクの口コミ

私は子供の頃からずっと身長が小さくて。しかも生理が始まったのが小学校4年生。
生理が始まると、女の子って身長が伸びにくいって聞いたことがあるんです。

私の娘はいま小学校3年生で生理はまだ。
だけど私と同じように生理の始まるのが早ければ、身長が伸びなくなるかもしれない。

そして一番心配な息子。
偏食が激しすぎて、背の順はつねに1番前。(あ、今2番だ!!)

男の子だし、やっぱりしっかり大きくなって欲しい!

小さいことは個性だとわかっていても、自分が小さくて嫌だと思ったことがあるので、できることなら伸ばしてあげたいなぁって思うんです。

以前、友達の家で見た『アスミール』。
かなり有名な成長サポートドリンクで、友達が色々な成長サポートドリンクを比較した結果「アスミールがよさそう!」ということで、定期購入を始めたんだそう。

友達の子供は、アスミールを飲ませ始めてからグンと背が高くなっていて(小学校2年生)、「最近大きくなったね~」って話していたんです。

アスミールの良さを友達は実感していて、子供の身長もグンと伸びたし、筋肉もついたから、すごくいいよーー!って勧めてもらいました。

そのとき、娘&息子に飲ませてみたんだけど、息子に関しては全く口をつけようとせず、飲ませることを断念。
息子は牛乳も嫌いだから、牛乳と混ぜるタイプの飲み物は、飲もうともしませんでした。

【関連記事】
牛乳が飲めないころは、ヨーグルト味の補助食品を食べさせていました
>>子供の身長が伸びるか心配!成長サプリを子供達が飲み始めました!

いま息子も小学生になり、学校給食で牛乳を飲むようになりました。
牛乳は相変わらず嫌いだけど、がんばれば飲めるのならば、アスミールも飲めるかも??ということで『アスミール』を始めてみることにしたんです

気になる栄養素

成長サポートドリンク 口コミ

アスミールには成長に必要な栄養素『亜鉛・アルギニン・プラセンタ』の3つがバランスよく配合されています。

亜鉛

亜鉛は成長ホルモンのもとであるタンパク質の合成を助けます。成長ホルモンが作成・分泌時に働く酵素を活性化する効果もあるので、体力づくりにとても大切。スナック菓子、ファーストフード、外食が多いと、亜鉛は外にでてしまうので、現代人には必須の栄養素です

アルギニン

健康な体作りだけでなく、スポーツなど活発な運動を楽しむお子様にもとても期待ができます

プラセンタ

プラセンタは植物性の「メロンプラセンタ」を採用。アミノ酸やビタミン、ミネラルなどが多く含まれています。特にアミノ酸は体を作る資本の土台になります

アスミール公式サイトより引用

私も栄養素のことはド素人なので、「そうなのか~」としか言いようがありませんが、今の子供たちの偏食ぶりをみていると、栄養面で心配なのは確か。

スナック菓子やファーストフードはもちろん大好きなので、亜鉛は体の外に出てしまっているんだろうなぁって感じます。

成長に必須のカルシウムは吸収されにくいらしい!

知らない文字が並ぶけど、重要なことなのでしっかり読んでね!!

成長期にもっとも重要なカルシウム。
じつはあまり体に吸収されないそうです。

インスタント食品やスナック菓子に『リン酸』が含まれていて、カルシウムとリンが引っつき、腸内でリン酸カルシウムとなって外に排出されるんだって。

カルシウムを摂るなら、それと一緒にマグネシウムを摂ることで体により吸収されるようになるそうです!!

そこでアスミールには3つのカルシウムを入れたそうです。

その中の1つ『ドロマイト(カルシウム)』には、吸収を助けるマグネシウムの比率が2:1のベストバランスで入っています。

なぜアスミールを始めようと思ったのか?

成長サポートドリンク 口コミ

アスミールを始めよう!と思ったのは

  • 友達の口コミがよかった
  • 実際に友達の子供の身長がグンと高くなっていた
  • 成長期飲料ランキング満足度1位

だったから。

テレビなどでもたくさん取り上げられてるようだけど、やっぱり知りたいのは「自分の子供に合うかどうか」ですよね。

もしかすると最初は飲んでくれないかもしれないけれど、少しずつ試してみることで慣れてくるかもしれいし。

定期購入なら、初回限定で2,050円

毎月4,102円ですが、初回限定は半額の2,050円でお試しできます。
(※送料無料)

ちょっと高いかな~とは思ったのだけど、1日に換算すると68.3円なので缶ジュースよりも安い計算。
ジュースは買わず、こっちに投資した方が絶対によさそう!

「自分の子供に合うかな?」「みんなが選んでいるものを1度試してみたい!」というあなたは、定期購入の初回半額を試してみるといいと思います!

また、アスミールが届いたら詳しくレビューしますね♪

▽注文はこちら▽

アスミール 詳細はこちら

2 COMMENTS

まるゆき

こんにちは!
子供の身長心配になりますよね。

生理が早くきすぎて身長も止まって…という心配がある場合は、思春期早発の検査も可能ですよ。
うちの娘も三年生で、小児内分泌の医師にいろいろ検査してもらった結果、現在経過観察です。

ご参考まで(^^)

返信する
HappY

まるゆきさんこんにちは^^
コメントありがとうございます!!
私自身も生理が4年生で、早めのほうでした。思春期早発の検査というのがあるんですね!
始めて知りました!!
娘さん、3年生なのですねーー!一緒だ!!
早くも娘と足のサイズが同じになりました(笑)私よりは大きくなってくれそうな気はします(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です