小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

オシャレを楽しむとき、イヤリングは必須だと思う!今ドはまり中のブランドはLUSTROL(ラストロ)

可愛いイヤリング LUSTROL

身長144センチのHappYです^^

ここ数年、本当にオシャレが楽しいなぁって思うんだけど、その1つに『イヤリングにハマった!』というのが大きい気がします。

私の尊敬するスタイリスト、山本あきこさんの本にも

スタイリスト 山本あきこ

『大きなピアスは 高価なネックレスよりも価値がある』

という名言があるように、顔の横で華やかに揺れる大きなイヤリングやピアスは、オシャレ度をグンとアップしてくれます!!

とくに、シンプルな服になればなるほど、イヤリングのオシャレ度がさらに増して、たとえ白の無地Tシャツだったとしても、コーディネート全体が高見えしてしまう!!

うん!!

イヤリング最高ーーーー!!!

ふと目にとまり、たちどまったハンドメイドのイヤリング

去年の冬だったと思います。

名古屋のデパートをウロウロしていました。
時間がないので足早にデパートを出ようとした、そのとき!!

可愛いハンドメイドのポップアップショップが目にとまりました。

イヤリングが大好きな私は、いろいろ手に取って合わせてみるけどしっくりこない。
可愛いのに、なぜか私には似合わないな~と思っていました。

すると、そのショップのお姉さん(たぶん私のが年上だけどw)が「これがお似合いになると思います!」と差し出してくれたイヤリングが、とんでもなく素敵で!!

私がよくつけているこのイヤリングです^^

イヤリング オシャレこのイヤリングをしていると、とにかく人から褒められる!!

ハンドメイドだけど、クオリティも高くて、とにかくオシャレ!!!
私は一気に、このお姉さんのファンになったのでした^^

  • イヤリングのデザイン性が半端なくオシャレ!
  • 一瞬で、私に似合うイヤリングをチョイスしてくれたこと!

それから、このハンドメイドショップ「LUSTROL(ラストロ)」のインスタグラムをフォローして、新しいイヤリングをチェックする日々が始まりました。

一目惚れしたイヤリングを速攻購入!

いつもLUSTROL(ラストロ)のイヤリングをチェックしているのですが、ついに!!

一目惚れするイヤリングに出会いました!!!
それがこちら!!

松坂屋の出店時 ふっと通り過ぎようとしたすらっと背の高いオシャレな方に目が行き オシャレなピアスしてるなと思ったら ・ なんとコレだったんです! ・ その方もまさか私が作っているなんて知らず いきなりお声がけした私にビックリ 作った本人と聞いて2度ビックリされていました笑! すごく気に入っているから違うカラーも欲しいと思ってるとおっしゃってくださいました。 ・ 職業病のように 人がつけているアクセサリーって 目がいくのですが やっぱりLUSTROLをつけてくださっている方を見ると とても嬉しいです! ・ かなりの照れ屋なので その喜び全然嬉しそうに表現できませんが笑 内心とても嬉しいのです。 ・ ・ というわけでまたお作りしました。 ・ これとっっっても時間とエネルギーがかかるので いつもお作りしてお出ししてるわけではなく そして全く同じカラーのものはありません。 ちなみにこちらは何度かお問い合わせがあった イヤリングで初めてお作りしてみました! 店頭に出ていたら ぜひお手にとってご覧くださいませ! #LUSTROL #accessories #pierced #earrings #fashion #instafashion #swarovski #mama #vogue #elle #spur #very #story #otonamuse #アクセサリー #イヤリング #タッセルイヤリング #handmade #名古屋 #ラシック #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい #スワロフスキー #タッセル #ママ #ママコーデ #コーデ #大人オシャレ #キラキラ

LUSTROL ACCESSORYさん(@lustrol_makko)がシェアした投稿 –

むっちゃ可愛くないですか~~♡

インスタグラムでお姉さんにコンタクトを取り、先日ついに私の元へ~♡

可愛いイヤリング LUSTROL色を悩みに悩んで、横田志穂さんに相談し、大人っぽいグレーに決定しました^^

グレーはどんな色でも合うし、私の大好きな黄色との相性も抜群^^♪
大人っぽい雰囲気もだせて、とっても素敵~~!!

可愛いイヤリング LUSTROL

お値段は7,500円(税抜き)なので、決してプチプラではありません。

でも、本当に使いやすくて、どんな服に合わせても服を高く見せてくれるデザイン性!!

服はプチプラでいい私にとって、大好きなイヤリングにお金をかけることは、幸せでしかありません^^♪
このイヤリングをつけているだけで、テンションマックス!!

 

オシャレを楽しむとき、イヤリングは必須である!

可愛いイヤリング LUSTROLイヤリングのおかげで、私は本当にオシャレが大好きになりました^^♪

ショートカットにしたことで、イヤリングもよく見えて本当に大満足です!!

「これは運命!!」と思えるような、大好きなものにお金を出すときって、本当に幸せですよねー!!

とても素敵なイヤリングが揃っているので、あなたもぜひ「LUSTROL(ラストロ)」をチェックしてみてくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です