出産祝いにピッタリなすっごく可愛いスタイ♪マールマール

Pocket

旦那様の同僚の奥様が出産されたという事で、出産祝いを選びました^^
今回選んだのは「マールマール」のスタイ。




デザインがすごく可愛いけど、「自分ではちょっと高くてなかなか買えない!」というベビー小物って喜ばれるんですよね^^
スタイってよだれが多くなる時期や離乳食の時には超活躍するし、上の子のお古も汚れてる事が多いので、私はよく選んでいます^^

3枚セットになったスタイ

赤ちゃんを育てた事がある人は「わかるわかる♪」と共感してもらえると思うんだけど、スタイってクルクル回りませんか?後ろにあるはずの止めボタンがなぜか前にきてたり。

マールマールのスタイは360℃どこからでも使えるまあるい形。だからすごく便利^^

私が選んだのは3枚セットになっている女の子用のこちら⇓









>>joujou 3bibs for girls 3枚セット

田丸麻紀さんも愛用中

オシャレなライフスタイルを送っている、モデルの田丸麻紀さんも愛用しているんです!

マールマール

>>田丸麻紀さんのマールマールブログ記事

オシャレで可愛いスタイやエプロンが欲しい人はぜひチェックしてみてね^^
少し値段が高いからこそ、普段買えないプレゼントとしてピッタリです^^

記事下画像 可愛い女性

>>小さいサイズランキングただいま2位です♡
いつも応援ありがとうございます♡



一緒に綺麗になろう!コミュニティ

43キロ→38キロのダイエット中♪
同じ身長の仲間と頑張ってます!
誰でも書きこみできるので、一緒にやりましょう!
全力で私が応援します!!

LOADING...

Pocket

こちらの記事もどうぞ^^♪

「役に立った!」と思ったら、いいね!の気持ちでポチっと♪

ブログランキングに参加中です♪

いつも読んでいただきありがとうございます!身長144cmのHappY(ハッピー)です。このブログもリニューアルし、新たしく生まれ変わる事ができました!これもたくさんの方に読んでいただけているおかげです♪

小さいサイズのブログランキングに参加しています^^「読んだよ~」の印に応援クリックしてもらえると、とても嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

身長144センチのHappY(ハッピー)です。子供が小さい頃、抱っこして服を買いに行ってたけど、試着ができない!!ネットで買おうと思っても、身長が小さいからサイズが合うかわからない!そんな同じような悩みを持つ人の役に立てば…とサイトを始めました。旧ブログは>>こちら