30代40代に似合うプチプラアクセサリー

縦ライン Iライン

子供が小学生になると、抱っこやおんぶはない反面、習い事やイベントなどで出費が重なる事が多くなります。高学年にもなると食べる量もグンと増え、自分のアクセサリーにお金をかけることが難しくなってきますよね^^

そんな時に大活躍するのが『プチプラアクセサリー』です。

プチプラだから安っぽくてオシャレに見えない!?と思われるかもしれませんが、昔に比べるとプチプラアクセサリーのクオリティもかなり高くなってます!

本物のアクセサリーや値段高めのアクセサリーは、親から受け継いだものを活用し、遊び用のアクセサリーはプチプラで楽しむのがオススメ!シンプルだけど品のあるアクセサリーは30代40代がつけると、かなりかっこよくなりますよ^^

オススメのプチプラアクセサリーは『by drowar(バイドロワー)』

縦ライン Iライン

オススメは『by drawer(バイドロワー)』のアクセサリー。プチプラなのにシンプルで品が良く、30代40代女性にとてもよく似合います。大人女性がつけるとかっこいいアクセサリーはプチプラでも十分!

その年齢にあったオシャレを楽しめば、お値段以上に価値を生み出してくれるのが嬉しいですよね!

セットで持っておくとオシャレになる!

縦ライン Iライン

ゴールドネックレスを付ける時、一緒につけれるゴールドイヤリングを持っているとオシャレ感がグッと上がります!

まずは日本人の肌に馴染みやすいゴールドがおすすめ!お金の余裕がある時にシルバーも買い足すといいですね^^

スポンサードリンク

アクセサリーは絶対に付けよう!

縦ライン Iライン

パッと見られた時、「素敵だな~」と思われるには、アクセサリーがあるかないかで全く違ってきます。シンプルなTシャツにデニムでもアクセサリーがあるだけでオシャレ感がグンと高くなる事は間違いありません!

「大人だからいいものを付けないと・・・」と気負いすぎず、自分が好きなテイストのアクセサリーをガンガン使い、ここぞ!という時は本物アクセサリーで普段とは違う一面を見せるのもオシャレポイントですよ!

▼小柄ばかりが集まるブログはこちら♪▼


こちらの記事もどうぞ^^♪

縦ライン Iライン

「役に立った!」と思ったら、いいね!してね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

身長144センチのHappY(ハッピー)です。子供が小さい頃、抱っこして服を買いに行ってたけど、試着ができない!!ネットで買おうと思っても、身長が小さいからサイズが合うかわからない!そんな同じような悩みを持つ人の役に立てば…とサイトを始めました。旧ブログは>>こちら