小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

前後どちらでも着れるスプリングニットを購入したよー!

小柄でも着れるリブニット

 

ローリーズファームを何気なく見ていて、すぐに即決したスプリングニット^^♪前後どちらを前にしても着れるニットなんです!最近、こういうタイプのシャツやセーターをよく見かけます^^

気分に合わせて変化できるって、嬉しいですよねー!

詳しくレビューしますね^^

買ったスプリングニットは程よいリブがGOOD!

小柄でも着れるリブニット買ったスプリングニットがこちら!赤にチャレンジです!ついつい白やグリーンを選んでしまう私なので、ここは気分を変えて赤にしましたよ^^

サイズはMサイズ 体にフィットするのでMでも大丈夫だったよ

小柄でも着れるリブニット

リブニットなので、体にほどよくフィット♪ピタピタすぎず、大きすぎずというサイズ感!SサイズはなくM,Lサイズの2サイズ展開です。

家でも洗濯OK!って嬉しいね^^

小柄でも着れるリブニット

お家で洗濯もできるんだってーー!クリーニングは高いし、おしゃれ着洗いでOKなのは嬉しい^^♪ただ、何回も洗ってると、さすがにヨレヨレになりそうな・・・感じだなぁという素材です^^

長く着よう!というよりも、子育て中だし、汚れても家で洗濯できるよね~という感覚の方がいいと思います!

前・後ろ どちらでも着れるタイプなんですよ!

小柄でも着れるリブニット

まずは表。こちらはVネックになってます。デコルテが綺麗に見えるVネックが30~40代の強い味方!女性らしく着こなすことができます!

小柄でも着れるリブニット

後ろはボートネックっぽいデザイン。こっちを前にしてもOKなんです!その日に付けたいアクセサリーで前と後ろを替えてもいいですよね^^♪

身長が小さい私が着てみた写真がこちら!

小柄でも着れるリブニット

身長144cmと超小柄の私が着てみました。Mサイズです。体に適度にフィットしてくれるので、そんなに大きくて仕方がない、という感じはありません^^

ただ、袖は若干長いので、腕まくりは必須です!でも手首を出した方が抜け感がでるので、私はそこまで気にしてません^^

こういう体にフィットするタイプは、ボトムにボリュームがくるスカートやワイドパンツなんかとも相性がいいのですよ^^

小柄でも着れるリブニット

この日はお気に入りのチョーカーをして、顔周りをコテで巻いてちょっと大人なイメージでお出掛けしました^^

このニットはローリーズファームの物です!気になる方は公式サイトをチェックしてみてね^^

リブ2WAYVネックプルオーバー

2 COMMENTS

坂口由香

こんばんは!赤、すごくいいですね!私も赤、挑戦してみようかな(^_^)
この間、たなかあきこさんの本を購入してみました。たなかあきこさんもキッズサイズ、着るんだ~とマジマジ見入ってしまいました!H&Mやユニクロのキッズサイズのボトムを大人っぽく着こなしていまして。私もついついユニクロのキッズサイズのボトムを買ってしまいました!HaapYさんや小柄な方のファッションはとても参考になります(^_^)

返信する
HappY

坂口さんこんにちは^^赤、いいですか!?よかったぁぁぁ!
苦手意識がある色なので、いつも違う色を選びがちなんですが、挑戦してみました!メイクもちょっと赤っぽい口紅を塗ったり頑張ってます^^
田中あきこさんの本、私も気になっているんですーーー!!!坂口さんは購入されたんですね^^♪田中あきこさんの顔とかファッションとか、すごく素敵ですよね!!
私も本、買ってみます~~~♪

返信する

坂口由香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です