小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

いつもの服をアクセサリーでイメージチェンジ!大き目アクセサリーで華やかに

小柄女性 コーディネート

みなさんこんにちは^^

少しずつ春っぽい空気になってきて、暖かくなるかな?と思っていたのですが、また冷たい風が吹いて肌寒い愛知ですが、みなさんの住んでいる地域はいかがですか??

先日、プチ家出をするため、実家のある広島に帰省してきました^^

実は旦那の行動に「プチン!」と切れる事がありまして(笑)
あ!お互いの気持ちをきちんと話し合ったので、もう仲直りはしたんですよ^^

ケンカの原因(というか、私が怒ったこと)は、

旦那様が週4回飲み、しかも休みのはずの土曜日も出勤だということ!

普段から飲み会があっても、別に文句を言う事はしないのですが、さすがに回数が多すぎる!!
そんな予定の組み方で、しかも土曜日も仕事だったら、日曜日は確実に「体がしんどい・・・」と家でずーーーと横になる事間違いない!!

「私達、一緒に住んでいる意味、あるの???」と思うと、腹が立って腹が立って(笑)

毎朝6時20分には家を出て、毎晩21時~22時に帰宅しているんです。子供に会う時間なんて、10分程度のもの。

飲み会の時には仕事を早く切り上げて飲みに行くのに、私達家族のためには仕事を早く切り上げられないの?せめて一緒に夜ご飯だけでも食べようとか思わないの?

と(笑)

そしてそんな時に言われた、ある一言があまりにも衝撃すぎて!!(これは書きません!旦那も読んでるかもしれないので(笑)

そういう訳で、広島に子供を連れて急きょ帰ってきました^^

実家で母に子供を見てもらっている間、ショッピングしてきましたよ~♪ずーーと生まれ育った街なので、買い物もしやすい^^♪

(ストレスも溜まっていたので)色々買い物してきました^^今日はそんなお買い物でゲットしたネックレスを使ったコーデです^^

小柄コーディネート(144センチ)

小柄女性 コーディネート

白のスウェットに、オレンジのタイトスカートにしました^^スウェットを外に出してしまうと、上半身が長く見えてスタイルが悪くみえるので、スカートの中にインしてます^^

ここにサッシュベルトをしてもいいな~と思ったのですが、今回は大きめのアクセサリーをチョイス♪

小柄女性 コーディネート

購入したのがこちらの大き目ネックレス^^♪

最近、木が使われているネックレスやイヤリングをよく見かけますね^^木は軽くてとってもつけやすい!このネックレスも付けているのを忘れるくらい軽いのです^^

さてさて、旦那様と仲直りもして、また新たな気持ちで日々過ごせそうです^^

今日はブラックな私HappY(ハッピー)の愚痴にお付き合いしてくださってありがとうございました^^♪

4 COMMENTS

ぽちねこ

happyさんはじましてぽちねこと申します。happyさんのblogとても参考になっていますありがとうございます☆blogをみてこの前丸井ネットで小さいサイズのパンプスを買ってみました。ジャストサイズで可愛い春色のパンプスが手に入って、今までの長年の買い物の苦労はなんだったのかと(笑)同世代なのでhappyさんの着こなしテクも本当に参考になります‼これからたくさんおしゃれ楽しんでいきたいなと思いました☆blogこれからも楽しみにしてます~

返信する
HappY

ぽちねこさん、初めまして^^コメントありがとうございます♪
マルイでパンプスを買われたんですね~~!春色の綺麗なパンプス、素敵ですーー^^♪
>今までの長年の買い物の苦労はなんだったのかと(笑)
わかります!!私も靴探しは本当に苦労してました!可愛いと思っても、サイズがないものばかり・・・
マルイは本当に買いやすくて重宝しています^^
>blogこれからも楽しみにしてます~
わぁ♪ありがとうございます^^♪楽しみにしてますの声をいただけるのが、一番のやる気につながります^^♪嬉しいです^^
またぜひコメントしてくださいね^^♪こちらこそ、楽しみに待ってます^^

返信する
坂口由香

こんばんは~分かりますよ~私も本気で家を出てやろうかと思う事ありましたし、お互いこんな気持ちなら、一緒にいる意味ないと思う事ありました!プチ家出や話し合いは、気持ちを改めるよい機会になりましたかね(^_^)
ZARAキッズの報告ですが、152センチ、とてもよかったです(^_^)袖や全体的な長さはピッタリ!幅ですが、洋服のデザインにもよるかと思いますが、ゆったりしていました!
あとHaapYさんのまねをして、黒のサッシュベルト、買ってしまいました(^_^)GUで790円で♪この春はけっこうほしい物が沢山あり、ちょこっと衝動買いしてしまいます(^^;)

返信する
HappY

坂口さんこんにちは^^いつもコメントありがとうございます^^♪
>私も本気で家を出てやろうかと思う事ありました
おお!坂口さんでもやっぱりありましたか!?ずっと結婚生活していると、こんな事ありますよねーー!!
でも、モヤモヤしていても怒りが気持ちの中で膨らんでいくので、プチ家出してよかったです^^

ZARAキッズ、サイズがピッタリでよかったですね~~!!やっぱり私達の身長では152センチがいいのかもしれないです♪
あ~!私もZARAに行きたくなりました^^♪
サッシュベルトも買ったのですね^^♪さすがGU!1,000円を切る値段、素晴らしいです!!
私もこの春は好きなタイプの服がいっぱいあって、物欲が爆発中です(笑)
また「これよかったよ~」っていう物があったら教えてください~♪

返信する

HappY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です