小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

クーポン番号をシェアするね♪お得にお買い物しよ!【ニッセン】

クーポン情報

みなさんこんにちは^^♪

あっという間に3月ですねーーー!!
私は息子が卒園で、次は小学生!!

3月4月は、卒園や入学・引っ越しなどで何かと準備する物が必要な時ですよね!!
自分のコスメや服、美容院代などにもお金かけたいけど、この時期は何かと出費も重なりそう><

そこでニッセンで使えるクーポン番号をゲットしたので、いつも読んでくれているあなたにシェアしたいと思います^^♪

3月31日まで使える300円クーポン

3月31日まで使えるクーポンがこちら!
ニッセンは大人服だけじゃなく、子供服やベビー服、日用品やインテリアなども売っているので、ついで買いがしやすくて便利^^

入学の人はこちら!

もうすぐ子供が小学校入学の人はこちらが便利^^入学にいるものが一覧になっているのでチャチャっと準備が済みます!

体操服や赤白帽子、上靴入れやハンカチなど一度にチェックしたい人にオススメ^^

入園の人はこちら!

幼稚園や保育園に入園の人はこちらが便利^^お名前シールやお名前スタンプ、お昼寝パジャマ、トレーニングパンツなのどがチェックできますよ^^

白い靴下でも汚れが気にならない!

▲ナイスアイデア!な、靴下!▲

これいい!と思った靴下がこちら!うちの息子が行っていた幼稚園は制服があったので、正装の日には白靴下じゃないと駄目だったんです!

でも、白靴下って一日履いたら真っ黒!!ゴシゴシ洗濯するなんて、やってられない!!上靴からはみ出す部分は白で、隠れる部分はグレーで汚れが目立たないというアイデア!!

3月もあっという間に過ぎてしまいそう!!

2月も早かったけど、3月もあっという間に過ぎてしまいそうですね^^;

算数セットに名前を貼らなくてはーーー!みなさんも一緒にがんばりましょう♪

2 COMMENTS

坂口由香

ニッセン、クーポンがあるので覗いてみましたが、今回はほしいものがなく。ちょこっと気になり、ZARAを覗いてみたら、ほしい洋服が沢山ありまして!もちろん、キッズですよ~!152センチを頼んでみましたが、サイズが合うかドキドキです(^_^)
今、子どもがインフルエンザ中でして…週明けまで家から出られません(>_<)出られなくても洋服が購入出来るので、ネットはありがたいですね(^_^)

返信する
HappY

こんにちは^^お子様、インフルエンザなのですねーーー!!うちの方でもまた流行ってきてますよ><
子供が元気になっても、家から出られないのがつらいですよね・・・
お大事にしてくださいね♪

>ニッセン、クーポンがあるので覗いてみましたが、今回はほしいものがなく

こういう事、ありますよねーー!買う気満々で覗いたときに限って、欲しい物がなかったりします^^
ZARA、可愛いですよねーー!
今、坂口さんのコメント見て私も見に行ってみたけど、激カワですねーー!日本の子供服も、もっともっと可愛くなればいいのに~♪
子供服も大人服も着れちゃう私達はお得ですね^^♪152センチのサイズ感、また教えてください!私は前回164センチ注文して、大きかったので~^^

返信する

坂口由香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です