小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

綺麗なピンクでオシャレ度アップ!!GUはパンツラインがとにかく綺麗!

背が小さくても穿ける クロップドパンツ

春になると明るい色を着たくなりませんか?

「なんだかタンスの中にある服の色が暗いな~」「いつも定番のネイビーや白、ベージュやボーダーなどを買ってしまうな~」というあなたにピッタリなのは綺麗色パンツ!!GUで買った綺麗色のパンツがすっごくよかったのでレビューしますね^^

背が小さくても穿ける クロップドパンツ

>>(GU)2WAYストレッチテーパードパンツ

GUは30代でも穿ける!パンツのラインがとっても綺麗!

GUと言えば若者向けのファストファッション!?と思われるかもしれません。私も以前はそう思っていたのですが、一度購入してから「全然30代でも穿ける!ましてや忙しいママにピッタリ!」と考えを改めました。

子育て中の汚れやすい日常でもガシガシと洗えるし、お値段以上の品質で満足度もとーーても高い!

一番小さいSサイズをチョイスしました

背が小さくても穿ける クロップドパンツ

私がチョイスしたのはSサイズ。他にもM,L、XLサイズと4サイズ展開です。
色は白、黒、ベージュ、ライトブルー、ピンクと5色揃ってます。

私は迷わずピンクをチョイス!!

股上が深いので、しゃがんだ時にパンツが見えない!

背が小さくても穿ける クロップドパンツ

股上が深いので、しゃがんだ時に背中からパンツが見えてしまう心配もなし!!しゃがむ事が多いママにとって、パンツが見えないデザインは嬉しいですよね^^

しかも、ゴム!!!

背が小さくても穿ける クロップドパンツ

じゃじゃーーーん!!

後ろはゴムになっているので、とっても楽ちん♪

実際に穿いてみた感想は?

背が小さくても穿ける クロップドパンツ

実際に穿いてみた写真がこちら!!ピンクが色鮮やかでいい感じ~♪グレーはピンクとの相性がバッチリなので綺麗に見えます^^

グレー以外にも、黒やベージュ、ボーダーなどを合わせても綺麗に見えます^^♪「ついつい定番色を買ってしまう~!」という人は、こんな綺麗色のテーパードパンツを穿けば、いつもと違うオシャレを楽しめてすごくイイ!!

実は丈が長い。

背が小さくても穿ける クロップドパンツ

1つだけ残念なのは、私のような低身長(144センチ)が穿くとクロップドパンツにならない事(笑)やはり丈が長かったです。

背が小さくても穿ける クロップドパンツ

2回くらい折り返すとちょうどいい長さになりました^^♪このまま折って穿くか、お直しをしようか悩み中です。

もし私と同じくらいの身長の方なら、4センチくらいは切った方が綺麗に穿けるような気がします。私がもしお直ししたら、正確に何センチお直ししたか追記しますね^^

【追記】私は結局4センチ短くしました^^

不安な方は、とりあえずそのままで購入して、折って穿いてもいいかもです^^♪

若干長いけど、絶対にオシャレ!!

背が小さくても穿ける クロップドパンツこの色が本当に綺麗すぎて、悶絶してます!!ボーダーと合わせても絶対に可愛い!!

「こんな明るい色、穿けない!!」と思っている人もいるかもしれませんが、ボトム以外を落ち着いたトーンでまとめれば全然大丈夫!!

旦那様にも「垢抜けて見える!!」と大好評でしたよ♪GUは1ヶ月以内なら返品もOKなので、「試しに穿いてみたいな~」と思った人もぜひ気軽にチャレンジしてみてください^^

(GU)2WAYストレッチテーパードパンツ

2 COMMENTS

坂口由香

こんにちは(^_^)実はHappyさんがはいてるボトムの色!今私、その色の洋服を着ています!春だし明るい色、いいですよねぇ♪色々なショップからボトムが購入出来るのは、ホントに嬉しいですよね(^_^)

返信する
HappY

こんにちは^^なんと!この色、今着てるのですねーー!秋冬はどうしてもくらい色にかたよってしまうけど、春になると一気に明るい色が着たくなりますよね^^♪
実は今までGUを買ったことがなかった旦那も、昨日初GUで購入しました!安いから色んな色に挑戦できて、本当に嬉しいです^^昔は合うボトムを探すのが大変だったけど、選べるって幸せですね!

返信する

HappY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です