小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

今日は男前コーデ!パンプスとイヤリングで女性らしさをプラスして♪

小柄コーデ ボーイフレンドデニム

みなさんこんにちは^^♪

最近お家でお仕事(サイト運営)を頑張ったり、読書をしたりでなかなか体を動かしてなかったので、ホットヨガでリフレッシュしてきました~♪

そんな今日のコーディネートは男前なコーデです^^

30代小柄の春コーディネート

小柄コーデ ボーイフレンドデニム

デニムシャツ:KOE

ボーイフレンドデニム:【BACK NUMBER】 スリムテーパード ウィメンズ

パンプス:[マルイ] 【新ライン登場】【19.5-27cm】[ラクチンきれいパンプス]ポインテッドパンプス(5cmヒール)/ヴェリココ(velikoko)

3首出すの鉄則!で抜け感を出してます!

小柄コーデ 大き目イヤリング首、手首、足首の3つの首を出す事で、抜け感がでてオシャレに見えるので今日は3首だしてます^^
シャツは第二ボタンまで開ける。袖は腕まくり!足首もデニムをロールアップしています。

耳元には大き目イヤリング、靴もパンプスにして、メンズライクなコーデに女性らしさをプラスしましたよーー!

今、心で考えてる事

こうして毎日ブログを書いてるとね、ふと思ったりするんです。

「こんなコーデをアップして、誰かのためになるんだろうか??」

って(笑)。ちょっと弱気な時もあったり。

すっごいオシャレブロガーさんでも、もしかしたらこんな風に気持ちが沈んだりする事もあるのかな??

写真撮っても、恥ずかしくて結局記事を書けないこともあったりするんです…

と、ぽろっとこんな弱気な事も書いてみました。

 

もちろん、記事を書く事が楽しくて楽しくて仕方ないーーー!て時もあるんだよ^^♪
でも、時々こんな風に沈むときもあったり・・・・・・

このU150(アンダー150)は自分の分身のようなブログで、いい部分も悪い部分も全部だしていけたらなぁって思ってるの。

友達とちょっと悩みを相談できるような、楽しい時には「楽しかったんだよーー!」とか「この服すっごくよかったよーー!」とか「今、ちょっと落ち込んでる」とか。

特別な何かがあったわけでもないのに、気持ちってどうしてこうも波のように上がったり下がったりするんだろうね^^

きっと、何日か経てばまた気分も変わってるかな^^今日は曇ってたから、晴天になったら気分も上がるかもしれないな^^

2 COMMENTS

坂口由香

こんにちは(^_^)コーデアップ、すっごく役にたってますよ!!私、このブログに出会わなければ、今だに靴選びに苦戦していましたし、小さいからなかなか自分に合う洋服がないと、探すのに大変な思いをしていたと思います!これ、可愛い~!なんて、同じ物を購入してみたり(^_^)毎日チェックしているので、明日はHappyさんと同じ様なコーデにしようかな~とかもよくあります!
ファッション以外、子供の事とかも何気なく聞いたり、Happyさんと繋がりがもてまして、とても嬉しいです(^_^)

返信する
HappY

わ~~ん><
坂口さんありがとうございます!!!むっちゃ嬉しい・・・・・
いつも元気なタイプなんですが、時々理由もなく、どーんと落ち込む事があって。
「自分のやっている事は意味があるのだろうか?」とか、ふと考えたりすると勝手に凹んだりします。
私も坂口さんが買ったよ~って教えてくれるのが嬉しかったり、同じの買いたい!と思ったり^^
元気をもらいました!!ありがとうございます^^♪また楽しく更新できそうです~~♪
時々、こんなくらい私になる事もあると思うんだけど、温かく見守ってください^^♪

返信する

HappY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です