小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

ウソでしょ!?好きだからこそ辛口評価です【プッチージョ新作】

プッチージョ新作

7月からプッチージョの新作がでるということで楽しみにしてました。

プッチージョとは、nissen(ニッセン)のブランドで、身長152cm前後の女性が着るとピッタリくるサイズの服を取り扱っています。

一度は販売中止になったものの、小柄女性から「再販してほしい!」との声があがり、7月から新作がでると発表されていたのです。

久しぶりにプッチージョのサイトを見て、愕然としました。

「ウソでしょ!?」

本当に小さい人に向けてデザインしているの?
小柄が着るとバランスが悪くなるようなデザインが多く・・・

残念でしかたありません。

好きだからこそ、期待していたからこその辛口評価でいきます。
(私、あまり辛口なことは言わないけど、今回は我慢できませんでした)

一番目を疑ったデザインがこのパンツ

これはどういうことでしょう??

ワイドクロップドパンツだそうです。

ワイドでクロップドなんて、小柄な人が穿きこなせるわけないじゃないですか!!!
いや、身長が高い人でさえ微妙な気さえします。

ワイドならしっかり丈がないと、足が短くみえます。
このモデルさん、ヒールの高い靴を履いているにも関わらず、スタイルが良く見えません。

ワイドパンツ、確かに流行ってるけど・・・

これも・・・

丈が微妙!!

残念で仕方がない!

本当に小さい人に向けてデザインしているの?と疑いたくなるようなデザイン。

再販が決まって喜んでいる人も多いと思うけど、がっかりした人も多いんじゃないかな?
私だけだろうか?

早く違う新作がでてほしいです><

 

2 COMMENTS

坂口由香

Happyさん、こんばんは!遅い時間にすみません!私も同じ様に思いましたよ!今回のプッチージョ、なにこれ( -_-)と思いました!いくら流行ってるとは言え微妙…がっかりで仕方ありませんでした。私だけじゃなく、Happyさんもなんですね。

返信する
HappY

坂口さんこんにちは^^坂口さんも同じように思いましたか!?今回、ちょっとひどすぎませんか??
再販決定して、一発目がこれでは・・・・
ニッセンにお客様の声として、届けようかと思っています。
小柄専用ブランドというコンセプトは素敵なのに、それに合致するデザインではないですよね!

返信する

HappY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です