小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【小さいサイズは3号〜】qualite(カリテ)のパンツは品のあるコーディネートに大活躍!

qualite(カリテ)

この記事はこんな内容です
  • 小さいサイズのあるショップ「qualite(カリテ)
  • 3号〜あるので小柄さんにもジャストサイズ!
  • お直しなし!綺麗なシルエットのパンツです
  • ちょっとお高めだけど、買って良かったパンツです♪

「パンツを試着すると、いつも裾が長くてお直し必須!」

小柄あるあるだと思います。

だけど最近は、小柄専用ブランドやサイズ展開の多いブランドも増えて、小柄でもピッタリ穿けるパンツがボトムが増えてきました。

今回紹介するブランドは「qualite(カリテ)

品のあるアイテムが多くて、大人女性にぴったりなんですよ♡

qualite(カリテ)のパンツを買いました!

quality(カリテ)

qualite(カリテ)は大阪難波の高島屋に実店舗を構えているお店。

他にも東京や横浜にも店舗があります。

>>店舗一覧はこちら

もちろん、ネットショップもありますよ!

返品できる商品には「返品可」と記載があるので、安心してお買い物ができます。

小さいサイズは3号(XXS)があります

quality(カリテ)

小さいサイズはXXS(3号)からあります。

パンツを専門としているので、パンツを穿いたときの美しいラインは必見!

お値段はプチプラではないけれど、この値段を出してでも欲しくなるアイテムなのです♪

ネイビーのサテンパンツを買いました。

quality(カリテ)

私が買ったのはこちらのパンツ。

ネイビーでシンプルだけど、サテン素材なので華やかになります。

quality(カリテ)

裾にはスリットが入っていて今年らしいデザインです。

ロゴスウェットと合わせました

quality(カリテ)
quality(カリテ)

ロゴスウェットと合わせてカジュアルダウンしました。

どうですか?^^

お直しなしで、こんなに綺麗に穿けるパンツ、めっちゃいいです♡

お値段は高めだけど、本当に買って良かった!

ちなみに♡

トップスの「ロゴスウェット」は私がデザインしたもの。

モノトーンで合わせやすいのがポイントです!

小柄におすすめ!qualite(カリテ)

quality(カリテ)

小柄でもお直しなしで穿けるショップ「qualite(カリテ)」を紹介しました!

すごく綺麗なパンツがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください^^

ネットでももちろん購入でき、返品可能はものは「返品可」と書かれているので、安心してお買い物できますよ〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です