小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄にピッタリサイズ!『プッチージョ 2016年秋号』のオススメはこれ!

プッチージョ 2016秋号

152cm前後の女性がピッタリ着られるサイズを展開しているnissenのプッチージョ。私もかなり愛用していますが、当ブログ読者の方々からも「プッチージョがあってよかった!!」「サイズがピッタリで手放せない!」という声をたくさん聞いています^^

プッチージョ 2016秋号

>>身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」

プッチージョは丈や襟の大きさなど、普通サイズではどうしても大きくなってしまう所を、小柄向けにデザインされているので着やすさが抜群!少し前までお値段が安い物が多かったのですが、最近はメイドインジャパンなど、少しお値段高めだけどこだわった洋服も増えてきました。

今回、2016年秋号のカタログが届いたので「これは使える!」「形が綺麗!」という物をピックアップしました^^実はプッチージョのモデルをしている方にお話しを聞く機会があったのですが「今回のプッチージョはすごくいい!」とおっしゃていました!
確かに今回のプッチージョは素敵なものが豊富!!ぜひ参考にしてくださいね^^♪

フェイクレザーブルゾン

毎年人気のレザーアイテムですが、今年は特によくショップでもよく見かけます。レザーアイテムはハードなイメージなので難しいと思われがちですが、こちらはノーカラー(襟がないタイプ)のブルゾンなので女性らしく着こなせますよ^^

色は、黒とモカベージュの2色展開
サイズはPPS・PS・PM・PLの4サイズ

黒はハードになるのでかっこよく、柔らかく着こなしたいならモカベージュがオススメ♪
丈が短めのブルゾンはボトムとのバランスが取りやすいので、自分の持っているボトムと合わせやすさが抜群です!

小さいサイズ フェイクレザーブルゾン

とろみガウントレンチコート

大人の魅力を引き出してくれるトレンチコート。このトレンチはシンプルなデザインで合わせやすい!とろみ素材なのでトレンチのかっこよさだけでなく、やわらかい女性さも演出していくれます。

色は、カーキとライトベージュの2色展開
サイズはPPS・PS・PM・PLの4サイズ

ヒモをキュッと結べばウェストを強調してくれるのでスタイルアップできます。ウエストより少し上でヒモを結ぶ事で足が長く見える効果もあるので、小柄でもスラリと綺麗に見せることができますよ^^

小さいサイズ とろみガウントレンチコート

パーカブルゾン

肌寒い時にパッと羽織りたくなるカジュアル感のあるパーカブルゾン。パンツとの相性はもちろん、スカートと合わせても可愛いですよね!子供との公園遊びでもオシャレさがあって活躍しそう!フードがボリューミーなので、顔回りが華やかに、しかも小顔効果も期待できますよね!

色はキャメルの1色展開
サイズはPPS・PS・PM・PLの4サイズ

子供と一緒の時にはパンツで、お出かけの時にはあえてワンピースやタイトスカートと合わせてもGOOD!
寒い時にはジッパーを絞める事で防寒もしっかりできます!

小さいサイズ ジップアップパーカブルゾン

ママとのコラボでうまれたテーパードパンツ

「絶対に売り切れになる!!」と予感しているのが、ママそら×nissenで生まれた「ママがこの秋、本当に欲しい服」というコンセプトのこちらのパンツ。

・360°ストレッチ素材で動きやすい
・洗濯機OK
・ウエスト周りが綺麗に見えるファスナー使用(後ろはゴム)
・バックスタイルは高い位置に付けられたフェイクポケット

フェイクスウェードなので季節感もありながら、ストレッチ素材で動きやすさは抜群。テーパードなので足がスラリと長く見えるのも魅力!

色はベージュ・ネイビーの2色展開
サイズはPPS・PS・PM・PLの4サイズ

記事を書いている現在で、全サイズ『在庫わずか』になってます!気になる方はお早めに!!

小さいサイズ 日本製生地すごく伸びるスエード調9分丈テーパードパンツ

9分丈スリムテーパードパンツ

センタープレスがあるデザインで細身なのでスッキリと穿きこなせるパンツ。これ、むっちゃ素敵!!私、これ買うかも~~♪買いました♪♪デザインがとても綺麗なので、学校や幼稚園の参観日やママ友ランチに着ていけば「綺麗にしているな~」と見てもらえること間違いなし!!

色はネイビーの1色展開
サイズはPPS・PS・PM・PLの4サイズ

せっかく素敵なデザインなんだから、もっと色があったら嬉しいのにーー!白が欲しい!秋冬の白は素敵なんだけどなぁ♪もし購入したらまたレビューします^^♪

【追記】
こちらのテーパードパンツ、購入しました。私が穿いてみた正直な感想や、どれだけ着回しができる?などレビューを読みたい人はこちら

小さいサイズ ウール混9分丈スリムテーパードパンツ

プッチージョを賢く買い物しよう!

nissenはさすが大手!!と拍手したくなるほど、買い物がしやすい!一番の便利さは「返品がしやすい」というメリット!!返品手続きは14日間とかなり長め!

宅配業者が住所記載の伝票を持って、家まで取りに来てくれるので、住所を書く必要もありません^^

私はサイズが不安な時、2サイズ購入してしっくりくる方を購入、合わない方を返品しています。初めて買う方や、サイズがよくわからない方は、2サイズ購入がオススメ^^

試着の時、タグを切ったり、ビニール包装を捨ててしまわないように注意してね^^

身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」

【追記】終了しました

8月31日まで使えるクーポンを配布中だそうです!お買い物されるかたはクーポンを使ってくださいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です