小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

昨日紹介した『アテニア』がクレンジング部門1位を受賞したそうです!

アテニア クレンジング

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です!

昨日書いた記事で紹介したコスメ『アテニア』

私はBBクリームを使っているのですが、クレンジングが@コスメで1位を受賞したそうです!

プレゼントもあるので、シェアしたいと思います![/voice]

ちょうど昨日、『アテニア』のBBクリームがめっちゃ綺麗な仕上がりで、コスパもいいよ~って記事を書きました。

>>美容雑誌Voceで1位獲得『アテニアBBクリーム』は光を集める美ファンデ!

この『アテニア』のオイルクレンジングが、@コスメ(アットコスメ)でクレンジング部門1位を受賞したそうですーー!!

※@コスメとは日本最大のコスメ口コミサイトです!

実は持っているのに使っていなかった!

アテニア クレンジングBBクリームを初めて使う人に、1位を受賞したクレンジング(10日分)もプレゼントでもらえます。

私もプレゼントでもらっていたのに、まだ使ってなくて・・・(笑)

今夜からさっそく使ってみたいと思います!

今、私のイチオシコスメ!!

アテニア BBクリーム使い心地アテニア、まじで好きです♡

コスメってけっこう使い心地に個人差があるので、合う人、合わない人がもちろんいると思います。

アテニアのBBクリームは、少量で伸びが良く、隠しピンクで肌が綺麗に見える気がします^^
カバー力を求める人には向いてないけど(カバー力はそれほどない)、ほどよい艶感とお値段のバランスがすごくいいコスメ^^♪

私はスポンジでつけてますが、指でつけるとヨレる・・・という口コミもあるので、つけるときはスポンジがオススメです^^♪
気になる方はチェックしてみてくださいね^^


▼ここからBBクリームを買うと、1位受賞のクレンジングがもらえます▼

アテニア BBクリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です