小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

日本でもニュースになってる『ブラックフライデー』って何?今日からむっちゃ安くなってる!

ブラックフライデー クリスマスプレゼント

テレビをつけていると、「ブラックフライデーで商品が安くなり、人がたくさん買いに来ています!売り切れ続出!」みたいなニュースをしていました^^服が100円とか、かなりの激安でビックリ!!

ブラックフライデー?初めて聞くんだけどなんだ??と疑問!日本でもイオンやユニクロも導入し始めているので、これからどんどん広がっていきそう!

ブラックフライデーとは?

私も気になってブラックフライデーを調べてみました!

ブラックフライデーはアメリカで始まったもので、11月第4木曜日の祝日「感謝祭」翌日の金曜日(という事は11月第4金曜日)の事。1年で一番お買い物をすると言われるクリスマスに向けて、小売店が大幅に値引きやセールをして、黒字になる事から「ブラックフライデー」と呼ばれているんだって^^

2016年11月25日(金)がブラックフライデーなんです!

クリスマスプレゼントは今のうちに!

トイザらスをチェックしてみると!やっぱり!!11月25~27日まで安くなってます!「クリスマスプレゼント、まだ買ってない!」という人はチェックしてみて!私もまだ買ってないので、チェックしてきます~♪

トイザらス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です