小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【完売】小柄でもピッタリ綺麗に着れる!紺のセンタープレスパンツ『ニッセンプッチージョ』

プッチージョ 綺麗めパンツ

MEMO

購入したセンタープレスのパンツは、すでに完売になっています。

小柄でもピッタリ穿ける「プッチージョ」についての最新記事はこちらです。

 

「小柄でもジャストサイズのパンツが欲しい!」「足のラインが綺麗に見えるものを探すのが大変!」など身長が小さいとなかなか綺麗にみえるパンツを探すのは一苦労ですよね^^

ショップでどんなに試着しても、なかなかジャストサイズが見つからなかった数年前とは違って、今では小さいサイズのショップが増えてきました^^小柄にとっては何とも嬉しい悲鳴です!

私や読者の方々が愛用している一つでもある『プッチージョ』。身長152cm前後の女性を対象としているブランドなので、お直しいらずで穿きやすいんですよ~♪
>>身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」

そのプッチージョのパンツを新しく買いました^^

プッチージョは比較的プチプラが多いのだけど、最近は少し高めだけど着回し抜群で長く使えるアイテムも増えてきました。このパンツもその一つ!

このテーパードパンツ、すごく綺麗なラインでシンプルなので、かなり着回しできますよ!!

では詳しくレビューしますね^^

テーパードパンツとは?

プッチージョ キレイめパンツ

今回レビューするのはテーパードパンツです。テーパードパンツとは裾に向かって細くなるシルエットのパンツの事。ほっそりと見えるのでとても綺麗に穿きこなせませす

真ん中にセンタープレスが入っています。センタープレスとは真ん中に折り目がついているという意味。縦ラインが強調されてより足が長く見えるのもポイントなんですよ^^

裏地があるので暖かい

プッチージョ キレイめパンツ

このパンツには裏地が付いています。夏は暑くて履けないけど、秋~春にはしっかり活躍してくれますね^^『裏地が付いている=ロールアップできない』ので、裾が長くないジャストサイズを買うようにしましょう!

プッチージョは身長144cmの私が着ても丈直しをしなくてOK!なので私と同じ、もしくは少し高い身長の人ならお直しは不要です!

2サイズを購入して穿き比べる

プッチージョ キレイめパンツ

プッチージョを販売しているニッセンは、返品・交換が無料でできます。期間も14日間と長めなのもオススメポイント!私はPS・PMと2サイズ購入してどちらが綺麗に見えるかを比較して買いました。

ちなみにPSを購入し、PMは返品することに♪

後ろはゴムなのでラク~♪

プッチージョ キレイめパンツ

ママには嬉しい『後ろゴム』。これが楽ちんなんですよーー!「綺麗に見えるけどラク」というのは今では必須ですよね^^♪

実際に身長が小さい私が穿いてみました

プッチージョ キレイめパンツ

身長144cmと小柄な私(HappY)が穿いてみました^^センタープレスがある事で綺麗に見えますね^^レースのトップスと合わせればよりキレイめファッションを引き立ててくれます。

プッチージョ キレイめパンツ

横からのシルエットです。私は決して痩せている方ではないのですが、それでも綺麗なラインがでています。自分にピッタリと合う物を着れば体型が気になるお年頃でも、キレイに見えるので嬉しいですね^^♪

どんな風に着回しする?

シンプル&綺麗め、しかも色がネイビーなので合わせる服を選ばない、とっても着やすいボトムです^^♪私が持っている色んなトップスと合わせてみましたよ^^

プッチージョ キレイめパンツ

▲初秋の頃は、秋色のトップスと合わせてもいいですね^^

プッチージョ 綺麗めパンツ

▲シャツのボタンをしっかり開ければ、キレイメをカジュアルダウンできますね^^

プッチージョ キレイめパンツ

▲ちょっとフォーマルを取り入れたい時にはジャケットと^^

プッチージョ キレイめパンツ

▲普段に着るなら、カジュアルなロゴスウェットと

プッチージョ キレイめパンツ

▲グレー×ネイビーの色合いも良く合います^^

プッチージョ キレイめパンツ

▲冬には白いコートと合わせても◎!

きれいめパンツはフォーマルにもカジュアルにも!

プッチージョ キレイめパンツ

綺麗めパンツを穿く機会がないかも?と思うかもしれませんが、フォーマルはもちろん、カジュアルなパーカーと合わせれば、カジュアルダウンもできるので意外と活躍するパンツです。

プッチージョ キレイめパンツ

家で試着ができるので、持っている靴やブーツと合うかどうかもチェックできるのがいいですね^^♪
試着する際は、ビニール袋やタグを切ってしまわないように注意してくださいね^^

プッチージョ テーパードパンツのまとめ

Fotolia_113797983_XSテーパードパンツは裾に向かって細くなるので、シルエットがとてもきれい!スッキリと見えるのでトップスが合わせやすいんですよ^^

今回レビューしたパンツはセンタープレスもあるので、より縦ラインが強調されて足長効果も期待できます^^

買う時は2サイズ購入してどちらが綺麗に見えるかを穿き比べると、より自分にぴったりのサイズがわかるのでおすすめです!

小さいサイズ ウール混9分丈スリムテーパードパンツ

2 COMMENTS

mari

はじめまして、こんにちは!こういうブログ探してました。おチビな私には、とても参考になります‼︎ このようなテーラードパンツを購入しようと思うのですが…ドライクリーニングの場合 お洗濯は、どのようにされてますか?良ければ教えてください。

返信する
HappY

初めまして!とても参考になるとのコメント、本当に嬉しいです♪ありがとうございます!
私はこのパンツはクリーニングに出してます。センタープレスがあるので、綺麗なラインを出してほしくて…
そして、家事の中で一番アイロンがけが苦手で^^;
クリーニングも出し過ぎると高くつくので、セーターなど家でも洗濯できそうな物はおしゃれ着洗いコースで洗濯し、平干ししてます♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です