小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄女性はお得!?大人も着れる子供服を買いました!【ZARA】

ZARA子供服

数年前は「大人は大人服」「子供は子供服」というのが一般的でした。だけど、海外ブランドが日本に入ってきて、「あれ?子供服でもいいのがある!」と思ったことはありませんか?

特にZARAの子供服はかっこいい!子供が着てもオシャレだけど、大人女性でも問題なく着る事ができます^^

先日、ZARAで自分用に子供服と、XSサイズの大人服を買いましたよ~

ZARAの子供服はカッコいい!

ZARA子供服

買ったのはこちらのトップス。黒のセーターです。すごくシンプルでかっこいい!!ポケットがフェイクレザーになってます。

子供服なのにレザーですよ!?オシャレですよね^^サイズは164cmを買いました。

zara子供服

>>フェイクレザーポケット付きセーター

大人服もXSサイズあり!

ZARA XSサイズ

次は大人服。買ったのはグリーンのスカートです。サイズはXSからあるので小柄でも着れるサイズ^^

本当はミニスカートらしいけど、身長の小さい私が着ると、短すぎない丈でよかったです!

zara XSサイズ

>>コントラストミニスカート

ZARAは子供服と大人どちらも要チェック!

ZARA子供服

「身長が小さいと、なかなかいい服が見当たらない!」「ジャストサイズって難しいよね~」と思っていたけれど、ZARAは大人服も子供服もどちらも要チェック!!

子供服でも”子供らしくない服”が揃っているのでとってもオシャレ!

子供とのリンクコーデが好きな人は、一緒に揃えても可愛いですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です