小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

私の記事が公開されました!『コスメニュートリション UVモイストベースクリーム』

コスメニュートリション UVモイストベースクリーム

コスメ、好きですか?最近では色んなコスメがでていて、「何が肌にいいんだろう?」と悩むことも多いと思います。

私はレビューブロガーとして、色んなコスメを買ったり、試供品をいただいたりしながら「自分の肌に塗った時の正直な感想」をブログに書いています。

今回、「コスメニュートリション UVモイストベースクリーム」を1ヶ月毎日使用してみました。これ、すごくよかった!なくなったらまた使おうと思ってます^^

日焼け止め、だけどエイジングケア成分配合

コスメニュートリション UVモイストベースクリーム

このコスメニュートリション UVモイストベースクリームはエイジングケアができる成分が配合されています。肌に乗せた時の伸びも良くて、すーーーと馴染んでくれる!!

ほんのりのピンク色なので、私のように黄色い肌にはピッタリ!白浮きせず、肌色をワントーンアップしてくれるので、化粧下地としても優秀です。

「コスメも気になる!」という人はぜひ読んでくださいね^^

>>エイジングケアできる化粧下地『コスメニュートリション UVモイストベースクリーム』使い続けた感想は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です