小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小学6年生の娘と一緒に脱毛を始めました!4ヶ月経過した今の状態は?

子供脱毛 ディオーネ

この記事はこんな内容です
  • 3歳からできる『こどもに特化した脱毛 ディオーネ』に娘と通ってます
  • 子供だけでなく、大人もOK!
  • 痛くないから、娘も通うことに不安がない
  • 6回通ってみた今の状態は?私はほぼなくなり、新しい箇所を追加。娘は脇をもう6回追加しました

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

小学6年生になる娘。

脇毛も生えてきて「毎日剃る面倒をなくしてあげたい!」と思い、脱毛に通うことにしました。

私自身が脇の処置が下手くそで、剃ったり抜いたりを繰り返しているうちに、脇が黒ずんでしまった経験があり・・・

娘にはそんな思いをさせたくない! 脱毛できる年齢になったらすぐにやってあげたいと思っていたのです。

▼ここです▼

3歳から脱毛できる!子供脱毛に特化した「ディオーネ」に通っています

小学生脱毛 ディオーネ

色々と調べていると、通常こどもの脱毛は「生理が始まってから」が一般的だそう。

だけど3歳から通える「痛くない脱毛、お肌に優しい脱毛」を見つけました!

これは行ってみるしかない!!!

早速申し込みをして、カウンセリングと脱毛体験をしてきました!

  • 予約が取りにくいということはないか?
  • 痛くない脱毛って本当なのか?
  • まずは肌に刺激がないかお試ししたい
  • 値段がいくらなのか?

この4点が気になっていたので、じっくりと話を聞いてきました。

脱毛サロンあるある「予約が取れない」だけどディオーネはいつも土日に予約できている

小学生脱毛 ディオーネ
新聞やテレビでも「子供脱毛」が取り上げられています

姉や友達から「脱毛するのはいいけど、予約が取りづらいことがあるから気をつけたほうがいい」というアドバイスを聞きました。

私自身、脱毛で予約が取れなかった経験がないのですが、確かに! 予約が思った日にちに取れないと、脱毛の効果も薄れそうですよね・・・

子供に特化した脱毛サロン「ディオーネ」ではそんなことはありませんでした〜♪

私は大阪に住んでいるので、家から1番通いやすい店舗を選びました。

娘は小学生なので平日は無理。

なので予約は土日にどちらかになります。

毎回土日のどちらかにちゃんと予約が取れています♪

本当に痛くない?私もパッチテストさせてもらいました。

小学生脱毛 ディオーネ

光を当てたり、ジェルを塗ったり。

肌に合わない・・・なんてことは絶対に避けたいので、ヒアリングの日に娘も私もパッチテストをさせてもらいました。

光を当てても、特に赤くなったりすることもありませんでした。

そしてなんと言っても!

本当に痛くない!!!

よかった〜♪ 小学校6年生の娘も「全然痛くない」と言っていたので、これならバッチリ!続けられそうです。

脱毛をした日は、お風呂に入れないというのが一般的ですが、ディオーネの脱毛はお肌に優しいので入っても大丈夫なんですよ〜!

お値段はいくら?私と娘を合わせた脱毛金額は?

子供脱毛

娘が脱毛に通うことになり、一緒についていくなら「私もやりたい!」ということになり笑

一緒に契約してきました。

契約内容は以下の通り。

私の脱毛内容
  • V上・Vサイド・鼻下を脱毛
  • 6回の回数券を購入
  • 合計金額39,600円
娘の脱毛内容
  • 太もも・ひざ下・脇を脱毛
  • 6回の回数券を購入
  • 合計金額 60,500円

2人合わせて10万円でした!

娘の方は「足」があり範囲が広い分、お値段が高くなってます。

6回の回数券を全て使い切り、今の毛の状態は?

小学生脱毛 ディオーネ

6回の回数券を全て使い切った今、毛の状態です。

私・・・ めっちゃ機械との相性がよく、毛がほぼ無くなりました〜!これはスタッフも喜んでくれました!

娘・・・ 機械の相性はまずまずで、まだ脇も足も毛がある状態。ただ確実に少なくなってきました!

なので、私は「顔全体」や「I」や「O」を新規に申し込み、しっかり脱毛することにしました〜^^

娘はまだ足や脇の毛が完全になくなっていないので、もう6回分の回数券を追加で購入!

脇は完全に綺麗になるまでやってあげたいと思ってます♪

どんな子供が通っているの?毛が多くてコンプレックスになってしまう・・・

「ディオーネ」は子供脱毛に特化しているだけあって、小学3年生の男の子も通うことが可能です。

「男の子でも通う必要あるの?」と思い、スタッフに聞いてみたのですが、毛が濃い子は、男の子でもコンプレックスになるらしく、小さいうちに脱毛してあげたい!と、通う子がいるそうです。

また女の子でも、顔の産毛が濃いく眉毛が繋がっている子もいるそう。

だからおでこの辺りや眉間を脱毛しにくる女の子もいるそうです。

「毛が多い」ということもコンプレックスになるんですよね。

娘と一緒に通える脱毛サロン「ディオーネ」に行ってます!まとめ

小学生脱毛 ディオーネ

今回は脱毛について書いてみました!

せっかく子供の付き添いで行くなら、私もやりたい!と申し込んでしまいました〜♪

でも、鼻下の産毛も無くなって、なんだか嬉しくなります!

娘の脇毛もだんだんと薄くなってきたので、これからもしっかり脱毛していきたいと思います^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です