小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄向けブランド「Cara(カーラ)」で作る、綺麗めカジュアルコーデ

冬の小柄コーディネート

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

今日は久々に、コーディネートをブログに載せることにしました!

低身長向けブランド「Cara(カーラ)」のベルベットスカート

小柄ブランド Cara

Cara(カーラ)」は「154cm以下の小柄女性に“着られる“ではなく“着たい“服を」がコンセプトのショップです。

店舗がなく、オンラインのみの販売です。

なかなか合うサイズが見つからない〜! という小柄さん、ぜひチェックしてみてくださいね!

このスカートを買った時の詳しいレビューは、こちらの記事で書いてます。

綺麗めカジュアルに仕上げたい!トップスはロゴスウェットをチョイス

低身長コーディネート

ベルベット素材のスカート。

生地に光沢があるので、ラグジュアリーな印象があります。

「ホテルでディナー」なんてときも役に立ちそうな1着♪

今回は普段着として着たかったので、トップスは「ロゴスウェット」をチョイスしました。

カジュアルすぎないロゴスウェット、コラボで作りました

ロゴスウェット
XS(150)サイズを着用

このロゴスウェットは、私が企業と一緒にコラボしてデザインさせていただいたもの。

「カジュアルになりすぎない、大人っぽいスウェット」

を作りたくてデザインしましたよ〜♪

生地が薄めなので、アウターでゴワゴワしないんです^^

ロゴスウェットについては、こちらの記事に詳しく書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です