小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【小柄に朗報!】ドゥクラッセで自分好みの丈でパンツを注文できる「丈詰め無料キャンペーン」を開催!8月16日まで

ドゥクラッセ お直し無料

HappY(ハッピー)

夏の大人気ボトムを、自分の好きな丈にカットして送ってくれる「丈詰め無料キャンペーン」を『Do CLASSE(ドゥクラッセ)』で開催しています。

低身長にとって「もう少し丈が短かったら・・・」と買うのを断念することもありますよね!

要チェックです♪

小柄が魅力になる。 身長144cmのHappY(ハッピー)です。

大人を美しく見せてくれるブランド「Do CLASSE(ドゥクラッセ)

以前私も着用したことがあるのですが、ウエストがゴムで履きやすく、しかも綺麗に見えるデザインで、めっちゃ重宝しています♪

そんなドゥクラッセで今、自分の好きな丈で注文できる「丈詰め無料キャンペーン」が始まっています。

パンツ丈は股下30~57cmまで選べる

ドゥクラッセ 丈詰めキャンペーン

選べるパンツの丈は、股下30cm~57cmまで1cm単位で選ぶことができます。

「私はフルレングスで履きたい」

「猛暑だし、ハーフパンツがいいな」

など、自分の好みで丈を選べる画期的なサービスなんですよ♪

78万枚突破したイージーワイドパンツ

ドゥクラッセ 小柄

78万枚を突破したパンツ「UVスラブ・ワイドロングパンツ」はSサイズからXXLサイズと豊富なサイズラインナップ。

ボタニカルな柄で暑い夏も楽しく乗り切れそうですね!

ウエストもゴムなので、リゾートへの旅行はもちろん、ワンマイルウェアとしてちょっとそこまで〜♪ という買い物にも便利そう!

ドライタッチ・ピンタックパンツ63㎝は5号サイズからあるよ

ドゥクラッセ 小柄パンツ

「ドライタッチ・ピンタックパンツ」は毎年大人気のパンツ!

湿度が高くなる夏でも快適に穿け、しかもウエストゴムなので締め付け感もなし♪

ピンタック(細く入ったひだ、細いタックのこと)で、細く長い美脚ラインを演出してくれるんだとか^^♪

ドライタッチ・ピンタックパンツは5号からあるので、小柄で細身の人にもいいですよね!

お直ししたパンツも返品可能!なのがすごい!

加工済みのパンツも返品することができるの、凄くないですか!?

Do CLASSE(ドゥクラッセ)は、返品がしやすいのもおすすめポイントです。

ドゥクラッセ丈詰め無料キャンペーン まとめ

ドゥクラッセ お直し無料

小柄でいつも丈が長くて困っている!

小柄だからこその「あるある」ですよね><

この「丈詰め無料キャンペーン」は8月16日(日)まで。

通常600円かかる丈詰めが無料なので、お気軽に注文してみては?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です