>>小柄向けショッピング同行サービスはこちら

ドゥクラッセ5号・7号サイズを穿き比べ!低身長でも足が長くみえる美シルエット

ドゥクラッセ 穿き比べ

HappY(ハッピー)

40代からの大人女性を綺麗に見せる「ドゥクラッセ」。このサイトを運営していることでご縁をいただき、ドゥクラッセのパンツを実際に穿き比べさせていただきました♪

パンツのサイズは5号~15号まで幅広いサイズを展開しています。

センタープレスの入ったとっても綺麗なシルエットで足も長く見えたので、詳しく紹介したいと思います!

今回、レビューするのはドゥクラッセの「デュアルストレッチ・スリム64cm」5号と7号です。

このパンツはシルエットが綺麗なのはもちろん、ウエストが総ゴムで「綺麗にパンツを穿きたいけれど、ラクさはあきらめたくない!」という女性に支持されている、ヒット商品なんだとか♪

スリムなシルエットで、ヒールでもスニーカーでも合わせやすいデザインになっています。

デュアルストレッチ・スリム64cm  5号サイズを身長144cmが穿いてみた



ドゥクラッセ デュアルストレッチパンツ
ドゥクラッセ ディアルストレッチスリム・64cm 5号

今回注文してみたのは「デュアルストレッチ・スリム64cm」の5号サイズです。

色はロイヤルブルー。記事を書いている現在でも5号サイズは売り切れになっている色が多いです。

小さいサイズはやはり、売り切れになるのが早いですね><

デュアルストレッチスリム 64cm 商品詳細
  • 価格:4,990円(+税)
  • 5号~15号
  • 8色展開
  • いつでも、何度でも返品・交換OK!
  • 素材: 綿56%・ナイロン40%・ポリウレタン4%

お値段は4,990円です。

プチプラとは言えないけれど、1万円を切る値段でしかも美シルエット!

色違いで何本も買って常備したくなります♪

 

 

ドゥクラッセのデュアルストレッチスリム、どんな形か詳しくチェック!

ドゥクラッセ デュアルストレッチパンツ

ドゥクラッセの「デュアルストレッチ スリム」の5号サイズからチェックしてみたいと思います。

デュアルストレッチスリム ドゥクラッセ

ウエスト部分には、ベルトを通すリングなどの装飾もなく、かなりシンプルなデザインになっています。

ドゥクラッセ デュアルストレッチパンツ 小柄に似合う

ウエスト部分を見てみると、内側にゴムが隠れているのがわかりますね!

とっても綺麗なデザインなのですが、ウエストは総ゴムとラクさも兼ね備えたパンツです。

身長144cm 体重40kgの私が5号を穿いてみた

デュアルストレッチスリム ドゥクラッセ 小さいサイズ
5号サイズを穿いてみました

5号サイズを穿いてみました。

センタープレスがあり、足が長く見えるデザインになっています。

股上も深くなっているので、かがんでもインナーのシャツが出ることがありません。

丈が長かったので、私はヒールパンプスに合わせて穿いてみました。

アンクル丈に折ってみるとスッキリなシルエットに大変身!

デュアルストレッチスリム ドゥクラッセ 小さいサイズ

アンクル丈になるように、内側に裾を折ってみました。8.5cm折るとスッキリとしたシルエットで着こなすことができます。

自分の好み長さにお直しすると、もっと綺麗に穿きこなせます

ドゥクラッセ 丈のお直し

そのままの丈で穿くのは長かったので、お直しをすることにしました。

分かりやすいように、左右でお直しする丈を変えて撮影してみました。

右は8.5cm短くした、アンクル丈。(くるぶし辺りの丈)

左は5cm短くした、フルレングス丈です。(くるぶしが隠れる丈)

スッキリ穿きたい場合や、スニーカーとも合わせたい場合はアンクル丈がおすすめ。

ヒールで合わせて、足を長く見せたい場合はフルレングス丈がおすすめです。

私はヒールが好きなので、5cmだけ短くしようと思ってます♪

デュアルストレッチ・スリム64cm  7号を穿いてみました!

デュアルストレッチスリム ドゥクラッセ
デュアルストレッチ・スリム64cm  7号サイズ
小柄にピッタリパンツ ドゥクラッセ

次に穿いてみたのは、同じデュアルストレッチの7号サイズです。

こちらは黒にしてみました。

小柄にピッタリパンツ ドゥクラッセ

5号ともちろんデザインは同じです。内側にゴムがついている、総ゴムデザインでラクな履き心地になっています。

小柄にピッタリパンツ ドゥクラッセ
裏地なし

裏地はついていません。

オールシーズン穿けるデザインになっています。

小柄にピッタリパンツ ドゥクラッセ

横にはポケットもついています。

デュアルストレッチ・スリム64cm 7号サイズを身長144cmが穿いてみた!

デュアルストレッチスリム ドゥクラッセ 小さいサイズ
デュアルストレッチ・スリム64cm  7号サイズを穿いた画像

7号サイズを穿いてみました。

あれ?

そこまで大きく感じないかも!?

5号と7号ではウエストとヒップが3cmずつ変わってきます。

シルエットはそこまで変わらないなぁという印象です♪

アンクル丈にすると、スッキリ見えます

デュアルストレッチスリム ドゥクラッセ 小さいサイズ

7号サイズでもアンクル丈に見えるように、内側に8.5cm折ってみました。

これはこれで、綺麗ですよね!

ドゥクラッセのパンツは、総ゴムで穿きやすく、腰回りやヒップ回りもゆったりとした作りになっています。

40代になり、体型も変化して

「今までの服が、なんだか似合わない!」

「スッキリとした綺麗なシルエットのパンツが見つからない!」

という人は、ドゥクラッセのパンツをぜひチェックしてみてください♪

ドゥクラッセのデュアルストレッチスリム 5号と7号サイズ比較

ドゥクラッセパンツ 5号と7号サイズ感

ドゥクラッセ ディアルストレッチ・スリムの5号サイズと7号サイズを比較してみました。

こうして重ねて置いてみると、やはり7号サイズのほうがひと回り大きく作られていますね。

私は身長144cm、体重40kgなのですが、やはり5号サイズの方がジャストサイズでした。

7号でもおかしくはないけれど、スッキリ見えるのは5号かな^^

ドゥクラッセはネットで購入は返品は期限がないのがスゴイ!

デュアルストレッチスリム ドゥクラッセ 小さいサイズ

ドゥクラッセの商品をインターネットで買う場合

「サイズが合わなかったら?」
「デザインが好きではなかったら?」

と不安で、なかなか買えない人もいるかもしれません。

ドゥクラッセでは、返品期限が決められておらず、いつでも返品することが可能です。(返送料はお客様負担)

今はネットで気軽にショッピングを楽しむ時代。

店舗で購入すると「接客してくれた店員さんに申し訳なくて、返品できない」という人も多いと思うのです。

その点、ネット通販は気にすることなく返品するのが、いい所なんですよ♪

ドゥクラッセではタイムセールも開催!

「できるだけイイものを安くゲットしたい!」

そんなあなたは『タイムセール』からチェックするのがおすすめ!

安いモノでは40%も値引きになっているアイテムもありますよ♪

ドゥクラッセのデュアルストレッチ・スリムを低身長が着てみた感想 まとめ

デュアルストレッチスリム ドゥクラッセ 小さいサイズ

身長144cmの低身長女子が、40代からの身体を綺麗に見せてくれるブランド「ドゥクラッセ」のデュアルストレッチ・スリムを穿いてみました!

ウエストがゴムでめっちゃラク~♪

センタープレスがあることで、足も長く見えるのもおすすめポイントです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です