ユニクロで買った夏にぴったりのリラックスパンツ

ユニクロ 小柄

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

ある小柄さんから「GUやユニクロなどのコーディネートもアップしてほしい」というご希望がありました。

GUやユニクロなら、お値段も安く全国どこにでもあるので参考になりやすいですよね!

私もいろんなインスタグラマーさんのユニクロコーデを参考にしています。

今回ユニクロで購入したのは、

リネンブレンドリラックスストレートパンツ」です。

このパンツ、夏にめっちゃ快適に穿けそうな素材です^^

ゆったりシルエットなので、ピチピチのシルエットを穿きたくない初夏から重宝しそうです!

ユニクロ リネンブレンドリラックスパンツストレート

ユニクロ 小柄にぴったりパンツ

買ったのはこちらのパンツ。

私はカーキ(グリーン)にしました。

ユニクロ 小柄にぴったりパンツ

サイドにはポケットがついています。

リネンブレンドリラックスパンツ 口コミ

後ろはゴムです。

夏の暑い日、きつい服は着たくないですよね!

ゴムでゆったりとしたシルエットは、本当に助かります^^

ストレートパンツだけど、少しワイドっぽい(サイズはXSを着用)

リネンブレンドリラックスパンツ 口コミ
身長144cm 体重40kgが穿いたシルエット
リネンブレンドリラックスパンツ 口コミ
サラサラっとした穿き心地!これはいい!

私が穿いてみたシルエットがこちら。

セミワイドっぽいシルエット。

サラサラとした生地で、履き心地が最高です!

XSサイズはネットだけ。店舗には置かれていません。購入する時のコツ!

リネンブレンドリラックスパンツ 口コミ
リネンブレンドリラックスパンツ 口コミ

身長144cm、体重40kgの私は、XSサイズがピッタリでした。

でも、XSサイズってネット(オンライン)でしか買えないんですよね・・・

今回私は、こんな注文の流れにしました。

  1. オンラインでXSを購入
  2. 受け取りを家の近くの店舗に指定
  3. パンツがユニクロ店舗に届いたら、受け取りと同時に試着室で試着
  4. パンツをお直しをその店舗で依頼

こんな流れです^^

仕事などで外出することが多い人は、近くのユニクロ店舗で受け取りにして、そのままパンツの裾直しをしてもらうのがラクですよ^^

リネンブレンドリラックスストレートパンツ 小柄での綺麗に穿けるシルエット

リネンブレンドリラックスパンツ 口コミ

セミワイドのような、少しゆったりめのシルエットのパンツ。

オシャレ度が高いパンツ、というよりは「リラックス」したいときに穿きたくなるパンツです^^

私はXSサイズにしました!

「夏に穿けるパンツが欲しいな!」と思った時の参考になると嬉しいです〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です