小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄ブランド「AULI(アウリィ)」でセットアップを購入!低身長でも選べる服が増えてきた!

AULI(アウリィ)

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

最近、小柄向けのブランドがどんどん増えてきて、ショッピングが楽しくなりました。

インスタグラムを見ていると、欲しい服がたくさん!

今の時代は「リアル店舗」と「ネットショッピング」をうまく組み合わせて、おしゃれを楽しむのが正解だな〜と思います!

私がめっちゃ応援している小柄ブランド「AULI(アウリィ) 」でレースのセットアップを購入したので、こちらを詳しく紹介したいと思います!

AULI(アウリィ)は低身長でもカッコよく着れるアイテムが多い

AULI(アウリィ)小柄ブランド

以前、AULI(アウリィ)の方とお話ししている時

「小柄向けのブランドって可愛い服が多いですよね。

私たちは、小柄でもカッコよく着れる服をデザインしていきたいんです」

と言ってました。

確かに、小柄向けブランドって女性らしいデザインが多くて、「かっこいい」デザインって今までなかったんです。

「凛とハンサム」

をコンセプトに、小柄向けにデザインしてくれているブランドが「AULI(アウリィ)」なんですよ^^

ブラウンのレースセットアップを購入しました!

AULIアウリィ 小柄ブランド

私が買ったのはこちらのレーストップス。

同じデザインのボトムもあって、合わせて着ることができます。

AULIアウリィ 小柄ブランド

長すぎない、小柄にちょうどいい丈感。

インナーのキャミソールも同じブラウンでついてきます。

AULIアウリィ 小柄ブランド

ボトムのウエスト部分はゴムでできています。

ゆったり服を着たいという人にはめっちゃおすすめです!

やっぱりゴムはラクだもんね^^

AULI(アウリィ)では無料で裾あげしてくれます

AULIアウリィ 小柄ブランド

AULI(アウリィ)のすごいとこは、無料で裾上げをしてくれること!

私も利用して、3.5cm裾を直してもらいました。

裾上げサービスについてはこちらに詳しく書いてます。

1,000円クーポンでお得にお買い物できます!【4月29日(木)まで】

AULI(アウリィ)では4月23日(金)〜4月29日(木)まで使える1,000円クーポンが発券されていますよ〜!

タイムセールも行われていて、タイムセール商品からさらに1,000円オフになるんだとか!

すっごい!!!

暖かくなって、服も新しいものが欲しいなと思っていた人は、クーポンを使ってお得にお買い物しましょ!

クーポンについてはAULI(アウリィ)のインスタグラムに詳しく書いているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

AULI アウリィ小柄ブランド

かっこいい小柄を目指したい人におすすめです!AULI(アウリィ)

AULIアウリィ 小柄ブランド
AULIアウリィ 小柄ブランド
AULIアウリィ 小柄ブランド

「小柄ブランドって可愛い服が多くて、なかなか着れない」

そんな人はぜひ「凛とハンサム」をコンセプトにしているAULI(アウリィ)もチェックしてみてくださいね!

大人かっこいいを着こなしたい人に、おすすめなデザインがたくさんありますよ〜^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です