小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

韓国系ファッションを小柄が楽しむときオススメのブランドは?

韓国系ファッション 小柄

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

日々のコーディネートをインスタにアップしているので、そちらもチェックしてくださいね^^

さて!

今回は「小柄向け韓国系ファッション」です。

ある小柄さんから「韓国系のショップを知りたい」と質問をいただいたのですが、私が韓国系ファッションに疎く・・・

LINEで繋がっている小柄さんに聞いてみました。

※実際に私が購入したことのないショップなので、購入は自己責任でお願いします( ・∇・)

小柄向け韓国系ファッション「kabaji(カンアジ)」

小柄向け韓国系ファッション

「小柄向け韓国系ファッションならカンアジがありますよ!」と教えていただきました^^

ショップオーナーの「ユキチ」さんも身長149cmと低身長。

小柄だからこその「コーディネートの悩み」に寄り添い、自分自身を好きになるお手伝いをしてくれるショップです。

「この身長に生まれてきてよかった」

そう思える服を展開してくれています。

小柄専用ブランドではないけれど「&.nostalgia(ノスタルジア)」もオススメ

ノスタルジア

小柄ブランドではないけれど、韓国系ファッションなら「ノスタルジア」もオススメと教えてもらいました。

トレンドも入れながら、大人女性がかっこ可愛く着れる服がたくさんありましたよ〜^^

韓国系ファッションで有名なのは「DHOLIC(ディホリック)」

有名な韓国系ファッションといえば「DHOLIC(ディホリック)」

プチプラで買いやすいお値段なので、洋服にお金をかけずに即可愛いを作れるショップです!

こちらも「小柄専用ブランドではない」ので、サイズ感には注意が必要です。

可愛い服がかなり多いので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね^^

HappY
HappY

低身長にオススメな韓国ブランド」というまとめサイトもあるので、こちらも参考にしてみてくださいね♪

低身長にオススメな韓国系ファッションをピックアップしたよ

韓国系ファッション

ある小柄さんの「小柄さん向けの韓国系ファッションを知りたい」という質問から、皆さんにご協力いただき、教えてもらいました^^

私ではわからないことを教えていただき、本当に感謝です♪

ぜひ小柄さんのお役に立てると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です