小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

当ブログの読者さんが教えてくれました!ユニクロの「ポール&ジョー」の花モチーフスカートが良かったよ!

ユニクロ 低身長

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

このブログを読んでくれている方から

「ユニクロのスカートが良かったよ!」という情報を教えてもらったので、シェアしたいと思います^^

身長144cm、体重44kg Sサイズを購入

ユニクロ ポール&ジョー
ユニクロ ポール&ジョー

購入されたのは、ユニクロの「ポール&ジョー」の花モチーフのスカートなんだそう。

身長144cm、体重44kgでSサイズを購入。

丈はくるぶしくらいで、すっごく穿きやすいシルエットなんだって^^

長さを少し短くお直しすれば、さらに穿きやすくなるかも!?とのことです♪

ぜひ近くのユニクロに行ったとき、チェックしてみてくださいね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です