小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

大阪難波で小柄向けショッピング同行を開催しました!

小柄 ショッピング同行

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

「買い物に行っても、何を買えばいいのかわからない」

「私って何が似合うの? 一度プロに見てもらいたい」

ショッピングに行っても気持ちが上がらず、何も買わずに帰る・・・

そんなことありますよね。

ライフ&ファッションスタイリストでもある、当ブログの管理人「HappY(ハッピー)」が、あなたの魅力をより素敵に見せる服を選ぶショッピング同行。

先日、152cmの小柄さんとショッピング同行をしてきました!

ショッピング同行 ビフォー・アフター

ショッピング同行 小柄

「最近、ブルーがとっても気になるんです♪」

とおっしゃっていたKさんと一緒に、Kさんの魅力がよりアップする服を選びに行きました。

ショッピング同行 小柄

「ユニクロで服を買ったことがないんです」と言っていたので、ユニクロのベーシックな服をまずは試着!

ショッピング同行 小柄
ショッピング同行 小柄

靴のお悩みもあらかじめ聞いていたので、ラクなのに合わせやすい靴を一緒に選びました〜♪

2足とも購入!

これだ! という靴に出会ったとき「どちらも欲しくなる!」ということがよくあります。

靴って出会いなので、ないときは全然見つからないのに、あるときは何足も出会うから不思議(笑)

この服を着て、人に会いたいと思えました!

ショッピング同行 小柄
ショッピング同行 小柄

Kさんはびっくりするくらい決断力が早く「これも買います〜^^」と楽しそうでした!

それなのに、時間はあっという間に2時間が過ぎて終了の時間に。

「この服を着て、人に会いたいと思えました!」

と言ってもらえたのが、スタイリストとして本当に嬉しかったです♪

買った服は、周りの人からも好評だったそう!

本当に良かった〜〜♪

ショッピング同行 小柄

ショッピング同行をしてみてどうだった?アンケート

ショッピング同行を受ける前は、どんなことに悩んだり困ったりしていましたか?

どんな服を着たらいいのかも分からなかった。
買い物が苦痛でした。

ショッピング同行というサービスを知ったとき、どう思いましたか?

何かのきっかけになれば!
今を少しでも変えたい!!
チャレンジしてみたい!!!と思いました。

ショッピング同行を受けることに対して、何か不安はありましたか?それは解消されましたか?

高額な商品を勧められたり、断りにくいかなと不安はありました。

ショッピング同行を受けて、どんな気持ちの変化がありましたか?

自分では選ばない商品を試着したり、遊び心のあるアクセサリーを選んだり、楽しいと思えました。

このショッピング同行をどんな人に勧めたいですか?

友達、職場の人など、ファッションに悩んでる方。

ショッピング同行を受けようか迷っている方に、メッセージをお願いします

申し込みしたい!いやお金もかかるし、知らない方に同行してもらう事は、気を遣い疲れるんじゃないかなぁと、何度も何度も思い止まり時だけが過ぎておりました。

が、勇気をだし、申し込みさせていただき、よかったです。
その時の自分を褒めてあげたいです笑

最後にHappYにもメッセージをお願いします

楽しくあっという間のお時間でした。
選んでくれてたお品物は周りに好評で自分自身の気分も高めることが出来ております。


ありがとうございました。
また、よろしくおねがいします(^^)

ショッピング同行を受けてみたいと思ったら、こちらを読んでください

ショッピング同行 小柄

「ショッピング同行を私も受けてみたい!」

「どんなことをするのか、詳しく知りたい」

そんな方は、こちらのページ「小柄むけショッピング同行」をご覧くださいね!

ショッピング同行 「こんな服も似合うんだ!」あなたの魅力を引き出します!小柄限定ショッピング同行を開催! ショッピング同行 ショッピング同行を受けたお客様の感想【大阪 難波】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です