小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【小柄に特化】ショッピング同行in難波 お客様の声をいただきました

ショッピング同行

先日、大阪 難波駅周辺で、小柄に特化したショッピング同行を行いました!

「ショッピング同行」とはパーソナルスタイリストがお客様と一緒にショッピングを行い、お客様に似合う服をご提案するサービスです。

もちろん、購入は強制ではないので「こんな服も似合うのか〜♪」という感じで気軽に参加してもらってもOK!

今回は先日一緒にショッピングをしたM様から、ショッピング同行の感想をいただきましたよ〜

ショッピング同行の感想

ショッピング同行

ショッピング同行を受ける前は、どんなことに悩んだり困ったりしていましたか?

着丈が身体に合うかどうかばかりが気になって、おしゃれを楽しんだりするところまで行かなかったこと。

過去に試着してイメージと違いすぎたことがトラウマになり、普段着ないような服は試着しないで諦めたりしいた。

似合うものが分からないくて困ってた。

ショッピング同行というサービスを知ったとき、どう思いましたか?

自分では分からない、自分に本当に似合うファッションや着こなしを教えてもらえるという期待感がありました。

ショッピング同行を受けることに対して、何か不安はありましたか?それは解消されましたか?

ショッピング同行大阪難波

似合っていても、手が届きにくい金額のものや、どこに着て行くの?と言った、普段使いできない服などを勧められたらどうしよう(汗)と少しだけ不安に思いました。

しかし全然そんな事はなく、こんなに安いのにとてもよく見える服や、手持ちの服と合わせてコーディネートできるようにアドバイスを頂きました(^-^)

参考になることが多くて、着こなしが広がりました!

ショッピング同行を受けて、どんな気持ちの変化がありましたか?

ショッピング同行

とにかく、楽しかったです!

お洋服を見て、試着して…意外と着れる服があるのだなと気づく事が出来ました。

同じデザインでもサイズ違いにして着てみる事でシルエットが違ったり…。

着てみないと気付かない事が沢山あることがわかりました。

これからは躊躇しないで、気になる服はバンバン試着して自分にぴったりの1枚を見つけていきたいと思います。

このショッピング同行をどんな人に勧めたいですか?

背が低いからとか、そう言ったコンプレックスでファッション楽しめなかったり、似合う服や着こなしがわからない人には絶対に勧めたいです

ショッピング同行を受けようか迷っている方に、メッセージをお願いします

ショッピング同行

自分に合う1枚を見つけたとき、顔つきが変わっててますよ(^ ^)

何というか、ひとつひとつ自信を取り戻していく感じです。

HappYさんは、普段自分が選ばないような、でも自分にぴったりな1枚を素早く見つけ出してくれます。

手持ちの服との合わせ方なども大変参考になりますよ!

最後にHappYにもメッセージをお願いします

ショッピング同行

新しい発見と、自分にぴったりな服と出会った時の感動は忘れません!

自分に沢山OKを出せた日になりました。

本当に、本当にHappYさんのショッピング同行は楽しかったです!

こんなに楽しく、そしておしゃれな着こなしが出来るなら、季節ごとにお願いしたいと思いました。

これからも、ブログを含め、色々と参考にさせてもらいますね!

HappY(ハッピー)

M様、こちらこそとっても楽しかったです〜♪

ずっとニコニコと笑顔のM様♪ とっても女性らしいお顔立ちだったので、こんな色やこんな柄が似合いそう!ってすぐにピンときました!

パンツも使いやすいベーシックなタイプを選んでいるので、ぜひたくさん着てくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です