あなたの魅力を上げる服を提案するショッピング同行!お客様と40分お話しするそのワケは!?

ショッピング同行

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

ライフ&ファッションスタイリストとして、お客様の魅力をもっともっと引き上げる「ショッピング同行サービス」を行なっています。

ショッピング同行サービスとは、その名の通り、お客様と一緒にショッピングを行うこと。

「どんな服を買えばいいのかわからない」

「いつも似たような服ばかりを買ってしまう」

「自分に似合う服を教えて欲しい」

そんな人にピッタリの人気のサービスです。

※現在は3ヶ月待ちの状態です

必ず40分、お客様とお話しする時間を取る理由

小柄向けショッピング同行

私のショッピング同行サービスでは、ただ一緒にショッピングに行って「これが似合うから、これがおすすめ!」ということをしません。

それでは「何に困っていて、このサービスを申し込んだのか」がわからないからです。

「おしゃれになりたい」

多くの女性は、こう思っています。

だけどこの「おしゃれになりたい」っていう言葉の裏には「どうしておしゃれになりたいのか?」が必ずあるからです^^

  • これから起業するから、お客様に対して失礼のない服にしたい
  • 大好きな旦那様に「綺麗だね」と言ってもらえる奥さんになりたい
  • 子供に「ママ、可愛い!」と言われるママになりたい
  • 可愛らしい服が着たいけど、年齢的にOKなのだろうか?

服って「なりたい自分になるためのアイテム」だと思っています。

『おしゃれ』って人によって、イメージするものが必ず違うのです。

そのお客様の持っているイメージを知らず、ショッピング同行に行くことはしません。

病院に言って症状も聞かずに薬をもらったらどんな気持ちになる?

例えば、あなたが体調が悪くて病院に行ったとします。

長い待ち時間のすえ、ようやく自分の診察になりました。

診察室に入ると、あなたの顔を見るなり先生が

「はい、あなたの顔を見るとわかりました!あなたにはこの薬がピッタリです。この薬を帰りに買って帰ってくださいね!」

と言われたら・・・

えええーーーー!!

私、症状も何も言ってないのに、勝手に薬を出すんですか?

その診察、絶対に違いますよ!

もっと私の症状を聞いて、ちゃんと診察してから薬を出してください!

って思いませんか?

ファッションも同じだと思うのです。

どんな服が好きなのか。

その服を買って、どんな気持ちになったのか。

どんな自分になりたくて、このサービスに申し込んだのか。

それを教えてもらってから、ショッピング同行をしているのです!

ショッピング同行の受付はLINEで行ってます

ショッピング同行は、ただいま人気で3ヶ月待ちになっております。

お申し込みはLINEで受付をしますので、こちらのLINEにお友達登録をしてくださいね!

もちろん、お友達登録は無料です!

ショッピング同行サービスの申し込みができるのはもちろん、小柄に役立つ情報も配信しておりますので、気軽にポチっとしてください♪

友だち追加

↑ 現在1,345人の小柄さんが登録中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です