小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

大阪難波で小柄に特化したショッピング同行を開催!スタイリストと買い物しませんか?

ショッピング同行

この記事はこんな内容です
  • あなたの魅力を引き出す「ショッピング同行」をしています
  • 場所は「大阪 難波」です
  • スタイリストと一緒にショッピングをすることで、今までと違う自分の魅力がわかります
  • ショッピング同行では、買っても買わなくても、どちらでも大丈夫♪

小柄な人限定!スタイリストと一緒に買い物するとどうなるの?

先日、身長148cmな小柄さんと大阪難波で【ショッピング同行】をしました。

「ショッピング同行ってどんなことするの?」

「私にぴったりのサービスなのかな?」

『ショッピング同行』ってまだまだ一般的に浸透していないサービスで、イマイチどんなことをするのかわからない・・・という人も多いと思います!

そこで、先日開催した「ショッピング同行レポ」を書いてみたいと思います!

小柄に特化しているので、身長が低くて合うサイズがない!なんて悩みも解決してくれるサービスです!

10ヶ月の赤ちゃんと一緒にショッピング同行でした!

ショッピング同行 小柄
「赤ちゃんと一緒でも、思いっきり試着ができた〜♪」

今回、ショッピング同行でご一緒したのは、10ヶ月の赤ちゃんを育てている、とっても可愛いママ♡

だんだんと人見知りなどが始まり、ママの姿が見えないと泣き出してしまうこともあり、試着をすることがとっても大変だったんだとか。

息子くんと歌を歌って遊んだりしながらのショッピング同行でした^^

あらかじめ持っている洋服の写真を送ってもらいます

ショッピング同行

ショッピング同行に行く前に、今持っている服を写真に撮り、LINEに送ってもらいます。

そうすることで

「同じような服を買うことを防ぐ」

「どんな服を買うと、手持ちのアイテムが活かせるか」

を考えながら、ショッピングできるからです。

40分のヒアリングで、好きな服のテイストや悩みを聞いていきます

送ってもらった写真を見ながら、40分のヒアリング(お話をする時間)をします。

「この服は、全然着ていないんですよ〜」

「今、1番着ている服ってどれですか〜?」

など、あなたの服や洋服のテイストについてじっくりとお話するのです。

自分にどんな服が似合うのか、どんなアイテムがあればおしゃれがもっと楽しくなるのか。

そこをしっかりと2人で確認していきます!

これがめっちゃ好評♡

正直、洋服の写真を撮るのは大変なのだけれど「やってよかった!」という声をたくさんいただいてます。

ショッピング同行当日!あなたに似合うものをどんどん提案していきます!

ショッピング同行 小柄

ショッピング同行当日!

プチプラからちょっといいアイテムまで、どんどん「あなたに似合う服」を提案していきます。

「え? この服も私に似合うんですか?」

「絶対に似合いますよ〜!」

なんて会話をしながら、どんどん試着していきます。

ここで多くの人が驚くのです。

ショッピング同行 小柄
似合わないと思っていたラベンダーを着てもらいました
ショッピング同行 小柄
サイズがなかったけど、この色も最高に似合ってた!

「私、こんな色も似合うんだ!」

「こんなシルエットの服、小柄でも着れるんだ!」

今まで「私には無理」と思っていた服が、実はすごく似合う服だった。

それを体験できるのが『ショッピング同行』なのです。

私もこの瞬間が大好き!

「似合わないと思っていたラベンダー、今度から手に取ってみます!」

と言ってもらえました!

ショッピング同行 小柄

本当によく似合ってた♡ 可愛い♡

※ショッピング同行で、買っても買わなくてもどちらでも大丈夫です

小柄の悩みNo.1 「靴が見つからない!」

ショッピング同行 小柄
ショッピング同行 小柄
ショッピング同行 小柄

今までたくさんの小柄さんの悩みを聞いてきました。

その中でダントツに多いのが

「小さいサイズの靴が見つからない」というもの。

小さいサイズの靴も一緒に見ていきます。

今回、一緒にショッピング同行に行ったHさんは、靴のサイズは困っていなかったので、いろんなタイプのペタンコ靴を試着しました!

本当によく似合ってて楽しかった〜♪

あなたの魅力をもっともっと引き出します!お任せくださいね♪

ショッピング同行 小柄
ショッピング同行 小柄

「今までとは違う自分」

に出会った時、女性ってめっちゃ素敵な笑顔になるんです。

私はその瞬間が大好きだし、そのためにファッションの勉強をしています。

年齢が変わるとき、赤ちゃんを産んでファッションが変わるとき。

「あれ? どんな服が似合うんだ?」

と悩むことがあります。

「あなたにはこんな服が似合うよ!」

「この色、絶対着てみて欲しい!」

スタイリストとショッピングに行くことで、今までの自分とは違う魅力を発見できるのです。

ショッピング同行の申し込みについて

ショッピング同行サービス、10分で予約が埋まるのでお早めに♡

ショッピング同行はこんな人におすすめ
  • 似合う服がわからない
  • 年齢が変わって、どんな服を着ればいいのかわからなくなった
  • プロにファッションを見てもらいたい
  • 自分の魅力をもっと引き出してほしい
  • 新しいファッションにチャレンジしたい
  • ファッション初心者で何を買えばいいのかわからない
  • 今持っている服が似合うかどうかわからない

ショッピング同行サービスは予約を受け付け開始すると10分で予約が埋まる人気のサービスです。

「やってみたい」と思われたら、ぜひお早めにお申し込みください。

日程

お互いの予定の合う日を決めて、「ヒアリング」「ショッピング」を行います。

ショッピング同行の流れ

ショッピング同行

STEP.1
30〜40分のヒアリング
LINE電話、もしくはZOOM(お顔を見ながらなのでビデオ通話)でショッピング同行の日までにヒアリングを行います。

時間は30~40分です。

お悩みや、欲しいアイテムなどお伝えください。

STEP.2
ショッピング同行
あらかじめスタイリストが下見に行ったショップに、ショッピング同行に行きます。所要時間は2時間です。

STEP.3
アンケートご記入
アンケートをご記入をいただき、終了となります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です