>>「あなたの魅力を底上げするファッション講座開催」のお知らせ

小柄さんとショッピング同行。お客様の服を見ながらオシャレ悩みの解決へ

ショッピング同行ヒアリング

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

小柄さんと一緒にショッピングに行く「ショッピング同行サービス」を行っています。

今回申し込んでくれたのは、身長153cmの小柄さんKさんです。

先日、ショッピング同行前のヒアリングを行いました。

洋服にときめかないから、毎日のコーディネートが決まらない

ショッピング同行に申し込みするお客様は「自分が持っている服が、なんかピンときていない」と思っていることが多いです。

Kさんも持っている服にときめかず、毎日にコーディネートが決まらないとおっしゃっていました。

持っている服を写真に撮って送ってもらうのですが、ベーシックな服を基本に、可愛い服もたくさんありました❤️

服にお金をかけられないとき、どうする?

ファッション

お仕事をやめたKさん。

服はプチプラを楽しんでいるのですが、それが貧相に見えてしまう気がする・・・とおっしゃっていました。

プチプラも可愛い服がたくさんあるのですが、だからこそどれを選べばいいのかわからなかったりしますよね。

たくさん選択肢があるといいようで、実は迷う原因になることも・・・

服を買うときに「この服なら着やすいかも・・・」という気持ちで選んでいるそうです。

合わせやすい服を選ぶのはとてもいいと思うのです。

その中にも「大人の遊び」や「色」を入れていくといいのかも!?とKさんのお話を聞いていて思いました^^

ショッピング同行はコロナのことがあり、オンラインでおすすめの商品をピックアップして、お手持ちの服とコーディネートしていこうと思います!

新しい試みですが、今はこんな時なので><

今持っている服を生かしながら、Kさんが「こんな服が着たかった!」と思える、そんなアイテムをピックアップしていこうと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です