>>5,6月開催!「あなたの魅力を底上げするファッション講座開催」のお知らせ

小柄に特化した「ショッピング同行」感想をいただきました!

ショッピング同行

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

「ショッピングにいっても、何を買えばいいのかわからない。」

「何が自分に似合うのかわからない。」

こんなふうに思うことがあります。

学生の頃は、友達と一緒に行っていたショッピング。

だけど大人になると、人とショッピングに行くことなんてほとんどなくなりました。

だんだんと自分の着ている服に自信がなくなり、似合っているのか、正解なのかがわからなくなってきます。

服を一緒に選んでくれるプロ、それがスタイリストです。

今回、ショッピング同行の感想をいただきました!

▼ショッピング同行の様子はこちら▼

ショッピング同行を受ける前は、どんなことに悩んだり困ったりしていましたか?

ショッピング同行 小柄

下半身の太さがコンプレックスでパンツスタイルが嫌いでした。

また自信のなさからいつも同じような無難なスタイリングになってしまっていました。

ショッピング同行というサービスを知ったとき、どう思いましたか?

プロの方に個別で相談できるということで、まさしく求めていたサービスだったので、迷わず申し込みました。

ショッピング同行を受けることに対して、何か不安はありましたか?それは解消されましたか?

初対面の方とショッピングというのは初めは少し不安もありましたが、事前にズームで顔を見ながらお話できたので、当日の不安はありませんでした。

ショッピング同行 小柄

ショッピング同行を受けて、どんな気持ちの変化がありましたか?

手持ちのパンツをメインに、色の組み合わせや、コンプレックス部分をカバーできるスタイリングを教えていただけたことで、すぐに実践的していけることばかりで、今までよりもパンツスタイルにも挑戦していこうと思えるようになりました。

このショッピング同行をどんな人に勧めたいですか?

本当はオシャレをしたい気持ちはあるのに、コンプレックスなどでファッションを心から楽しめていない人におすすめしたいです。

ショッピング同行を受けようか迷っている方に、メッセージをお願いします

初めは申し込むことに不安を感じている方も、ショッピングに行って実際に試着しながらアドバイスをもらえることで、新しい発見やファッションの楽しさを感じることができて、お願いして良かったと思えると思います!

ショッピング同行 小柄

最後にHappYにもメッセージをお願いします

自分では買わない色のアイテムや、着こなし方を教えていただけて、パンツスタイルにも前向きに取り組んでいけそうです。

今回は楽しい時間をありがとうございました!

ショッピング同行の申し込みはこちら

HappY

小柄に特化したショッピング同行を、大阪の難波で行っています。

興味のある人は、こちらからお問い合わせやお申し込みをしてくださね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です