小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

「もっとファッションを楽しもう!」という気持ちになりました【ショッピング同行感想】

ショッピング同行

超小柄スタイリストのHappY(ハッピー)です。

当ブログでは、小柄がスタイルアップするためのコツを書いています。

毎日のコーディネートはInstagramにアップしているので、そちらもチェックしてくださいね♪

ショッピング同行というサービスを知っていますか?

ファッションのプロと一緒にショッピングをすることで、今まで着たことのない服にチャレンジできたり、自分の知らなかった魅力に気づけるサービスです。

私は小柄専用のスタイリストで、大阪で小柄さんと一緒にショッピング同行を行っています。

「ショッピング同行」というサービス名なので「必ず買わなくてはいけないの?」と不安になるかもしれませんが、買う買わないは自由なんですよ♪

ある小柄のお客様とショッピング同行に行ったので、その感想をシェアしたいと思います。

ショッピング同行を受ける前は、どんなことに悩んだり困ったりしていましたか?

小柄向け ショッピング同行 スタイリスト
ショッピング同行でいつもの自分と違う靴を試着

「自分のスタイルがわからない 」「自分のサイズに合うお店を知らない 」「垢抜けたいけど方法がわからない」などなどたくさん悩みを抱えていました。

ショッピング同行というサービスを知ったとき、どう思いましたか?

小柄向け ショッピング同行 スタイリスト

小柄である方がやられているので、悩みを共有できるのではないかととても安堵しました。

ショッピング同行を受けることに対して、何か不安はありましたか?それは解消されましたか

小柄向け ショッピング同行 スタイリスト

楽しみの方が強く、特にに有りませんでした。

絶対買わないといけないかなと少しだけ不安に思っていましたが、そういった気持ちも自然に汲み取ってくださり、無理することがありませんでした。

ショッピング同行を受けて、どんな気持ちの変化がありましたか?

小柄向け ショッピング同行 スタイリスト
絶対に似合う赤を着た時、こんなに素敵な笑顔に♪

自分では決して選ばないけれども、自分に似合うスタイルや色を教えてくださり、とても刺激を受けました 。

自分の良いところを言語化してくださり、それに気づくことができました、

このショッピング同行をどんな人に勧めたいですか?

小柄向け ショッピング同行 スタイリスト

同じく小柄の方、年齢関係なく幅広い方

ショッピング同行を受けようか迷っている方に、メッセージをお願いします

小柄向け ショッピング同行 スタイリスト

自分では選ばない色やスタイルを教えてくださり、新しい魅力の発見に気付きました。

今まで苦痛だったショッピングがとても楽しい時間に変わる、とても嬉しい時間でした。

最後にHappYにもメッセージをお願いします

小柄向け ショッピング同行 スタイリスト

とっても心地よい時間を過ごさせていただきました!!

細やかなお気遣い、ポジティブなアドバイスや悩みを共感してくださり、本当に嬉しかったです。 

もっとファッション楽しもう!という気持ちになれました!ありがとうございました♪

小柄に特化したショッピング同行に興味がある

ショッピング同行 小柄

小柄に特化したショッピング同行を大阪で開催しています!

どんな内容か詳しく知りたい方はこちらの詳細をチェックしてくださいね。

ショッピング同行を受けた方の声はこちらでチェックできます。

いつもと違う、新しい自分の魅力を一緒に見つけていきましょ〜♪

ショッピング同行 「こんな服も似合うんだ!」あなたの魅力を引き出します!小柄限定ショッピング同行を開催!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です