小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

ショッピング同行を受けたお客様の感想【大阪 難波】

ショッピング同行

この記事はこんな内容です
  • ショッピング同行に行く前はどんなことに悩んでた?
  • ショッピング同行に不安はありましたか?
  • ショッピング同行を受けてどんな気持ちの変化がありましたか?
HappY(ハッピー)
HappY(ハッピー)

ショッピング同行は「似合う服を選んで欲しい」という人に超絶おすすめのサービスです。

人気サービスのため、今は3ヶ月待ちになってます。

ショッピング同行を受けた小柄さんの感想

ショッピング同行を受ける前は、どんなことに悩んだり困ったりしていましたか?

ショッピング同行 小柄

子供が生まれてからなんだか体型が変わったりママになったのでよりよく動けるカジュアル系(スカートからズボンへシフト)にしたいなと思っていました。

しかし、今までズボンは自分の体型がカバーできなくて避けてきていたのでどうしていいか悩んでいました。

30代になりそろそろ歳にあった服(素材やデザインの素敵なもの、長く着れるもの)をせっかくお金をだすなら自分に似合ういいものが欲しいと思っていたのでそこも参考にしたいと思っていました。

ショッピング同行というサービスを知ったとき、どう思いましたか?

ショッピング同行 小柄

こんなサービスがあるのかと、まずはそこに驚きました。

店員さんにこれ、似合いますか?ときいても基本似合いますよ!と言われるだけだったので本当に合うものを選んでもらえるかもしれないと是が非でも申し込まなきゃ!と見つけてすぐ連絡を入れました。

同じくらいの身長の方が同行してくださることにとても安心感と期待が膨らんだことを覚えています。

ショッピング同行を受けることに対して、何か不安はありましたか?それは解消されましたか?

ショッピング同行 小柄
似合わないと思っていたラベンダー、実はめっちゃ似合う!

不安は正直ありませんでした。

それより、期待。
今まで受けたことがないサービスで一体どんな人がやっているんだろう、ととてもワクワクした気持ちでいました。

それ以外にも事前に自分の持っている服を全て写真を撮り一度見ていただけたり、zoomでの事前打ち合わせなどをして当日行く場所の下調べなど本当に事細かに準備をしてくださったので安心して臨むことができました。

今回やった全部写真を撮るの作業はとても大変ではあったのですが、写真を撮っておくことで同じものを買っていないか、買う前に他の持ち物でコーデができるかを確認できたりと1人で買い物するときに本当に役に立ち、今後服を買ったら写真を撮る、これをしておけば良いだなーと勉強になりました!

ショッピング同行を受けて、どんな気持ちの変化がありましたか?

ショッピング同行 小柄

まずユニクロにいってサイズ感を確認するところからのスタートに目から鱗でした。
自分ってこのサイズなんだと、まず確認できたこと。

いろんなものに挑戦したい!と言う気持ちが強いのに店員さんに推し売られそう…と尻込みしていたけれど意外と試着するだけでもお店の人に怒られない(当たり前かもしれないけど)からもっと自分に合うものとじっくりと向き合ってみてもいいなと思いました。

似合わないとおもって嫌厭していた色もお勧めしてもらって半信半疑ながら着てみると本当に似合っていたり。

自分が気にしていた体のラインも見事に克服するような洋服にあれよあれよと出会えました。

自分ににあうのはここだと、おもっていた洋服の世界の視界の狭さがわかりました。


もっとカラーを取り入れられる、コンプレックスにおもっていたところも着るものでまったく印象が違ったりして、着てみたかった服が着られてとても嬉しかったです。

このショッピング同行をどんな人に勧めたいですか?

ショッピング同行 小柄

自分の体型に合う150㎝前後がぴったりの服は本当に見つからないので、自分の足でいけて試着ができるお店を見つけたい方におすすめです。

自分じゃ探せなかったサイズの合うお店、今までここはちょっとサイズがちがうなぁ…とスルーしてたお店でも、その中で使えるもの、サイズに合うものを教えて頂けます。

HappYさんは綺麗めからカジュアルまでさまざまなジャンルを着こなせるエキスパートな方なので
いろんなジャンルの服装にも寄り添ってもらえると思います。

自分を綺麗に見せたい、上品になりたい、洋服やファッションでもっと素敵な女性になりたいなと思っている皆さん全員に勧めたいです。

ショッピング同行を受けようか迷っている方に、メッセージをお願いします

ショッピング同行 小柄

少し勇気を出したら、きっと帰るときには家を出たときの自分と別人になってると思います。

素敵な洋服と出会うだけじゃなくて自分に似合う色、形、を知ることで次からのショッピングへの意欲がガラリと変わります。そしてHappYさんの人柄や沢山の引き出しをみて何かを発見できると思います。

私は行ってみて、本当に良かったです。
迷ってるなんて、まぁ勿体ない。(笑)

最後にHappYにもメッセージをお願いします

ショッピング同行 小柄

今回は時間を調整してショッピングに同行してくださり本当にありがとうございました。

小さな息子を連れて行き途中抱っこしてもらったり歌を歌っていただいたりと、沢山ご迷惑もおかけしましたが、久々にこんなに試着をたくさんして楽しいショッピングができました。

なによりhappYさんの明るく気さくな人柄が素敵すぎて私が惚れそうになりました(照)

ご自身のズボンを買ってらっしゃるお店を教えていただいたり、小さいさんが行けるお店もこんなにあるんだ、と驚きと嬉しさでまたファッションが楽しくなりそうです★

HappYさんのコーデが大好きなので今後もインスタやLINEを拝見して勉強させていただきます♪♪♪

素敵な有意義な時間をありがとうございました。
今日お勧めしてくださった服を着てこれからのお出かけや毎日のファッションを楽しんでいきたいと思います。

これからも応援しています!!

HappY(ハッピー)
HappY(ハッピー)

こちらこそ、本当に楽しい時間を過ごすことができました♪ ラベンダー、めっちゃ似合いましたよね!

息子くんも可愛くて、いい子にママのお買い物を待っててくれて♡

息子くんの成長が楽しみです〜♡

ショッピング同行はLINE公式アカウントで募集しています

プロフィール写真

ショッピング同行の募集は「LINE公式アカウント」で行っています。

LINEへの登録はもちろん無料!

ブログの更新をお知らせしたり、小柄向けイベントもLINEでお知らせしています。

登録はこちらです↓

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です