小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

エアークローゼットでレンタルしたトップスが最高に好みだった!小柄でもピッタリサイズ!

エアークローゼット

この記事はこんな内容です
  • ファッションレンタル「エアークローゼット」で洋服をレンタルしています
  • 「なんでも購入」ではなく「シェアする」オシャレが好き!
  • 今回送られてきたトップスが猛烈にタイプだった!

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

私は整理収納アドバイザーなのもあり、多くの服を持つこと、毎日服をとっかえひっかえして着ることが好きではありません。

服はできるだけシンプルなものを。

そしてアクセサリーや色、素材で「大人な遊び」を入れるコーディネートが大好きです。

ただ、私もスタイリストなので「色々な服を着てみたい」という欲求があるのも確か。

そこで「エアークローゼット 」でファッションレンタルをしています。

ファッションレンタルで服を借りる理由

ファッションレンタル

マンション暮らしで収納場所も広くありません。

3LDKに家族4人で暮らしているので、今ある収納に収まるだけの洋服や靴しか持たないと決めています。

ファッションレンタルを利用すれば、飽きた時には返却できるのでクローゼットを圧迫することがありません。

自分では手に取らないような服が届くこともあり、逆にそれが刺激となり

「こんな服も私に似合うのか!」

と驚くことも多々あるんですよ^^

いつの間にか「私にはこんな色は似合わない」「こんなデザインは似合わない」と固定概念を作ってしまいがち。

だけど、それを取っ払ってくれるのが、ファッションレンタル「エアークローゼット」なのです。

「品のある洋服をお願いします」とリクエストした結果、届いた服がこちら

エアークローゼット 届いた服
サテンの綺麗なトップスが届きました!

今回届いたトップスがこちら!

サテンの品のあるトップスが届きました〜♪

ツルンとしていて肌触りもいい!

エアークローゼット 届いた服

綺麗めカジュアルに着たかったので、ボトムはユニクロのスキニーデニムを合わせました。

スカートを合わせれば、ホテルにランチやディナーに行くような装いにもなりますね!

こういうトップスが1枚あれば、綺麗めにもカジュアル寄りにも着れるので、めっちゃ重宝します!

自分ではなかなか選ばない素材なので、これまた良い刺激をもらいました♪

「どんなおしゃれ」を楽しむ?^^

エアークローゼット 届いた服

私は少ない服でいいんです。

ベーシックな服を持って、時々素材やアクセサリーで「大人な遊び」を入れる、そんなおしゃれを楽しみたいと思ってます。

自分はどんなおしゃれを楽しむのか。

ここを決めておくと、買い物の失敗も無くなります。

「あなたの魅力を底上げするファッション講座」で、あなたがしたいおしゃれを見つけていくので、ご興味のある方はぜひ講座を受けてみてくださいね!

講座の募集開始は、「公式LINE」でお知らせしています。

LINEの登録はもちろん無料!

小柄のための情報発信もしているので、ぜひ登録してくださいね〜!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です