小柄に特化したファッションサービス一覧

40代なのでマナーや大人の美しさを学ぼうと思いました。

河村真由美先生

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

先月42歳になりました。

大人女性として、知っておくべきマナーや立ち振る舞い。

そこをきちんと学んでおくべきなのでは? と思うようになりました。

旦那は普通のサラリーマンですが、40代後半になり役職も平社員ではなく、管理職としての立場があります。

それに合わせて、妻の私もきちんとマナーや立ち振る舞いを学ぶべきだと思ったのです。

頼ったのは、品があり心も外見も美しい河村真由美先生

河村真由美先生

以前ある講座でご一緒したことがある、河村真由美先生。

おっとりとした雰囲気と、綺麗な顔立ち、言葉のチョイスや指先の仕草まで美しい。

私と同じようなゆっくりとしたペースでありながら、私にはない手の細部まで美しく見せる仕草に惹かれました。

ふとしたことで「今度お会いしましょう!」となり、色々とお話をしているうちに真由美先生から学ぶことを決意!

フレンチレストランでマナーを楽しく学びながら、美味しいものも食べられるのも楽しみなんですよね〜!

その頃には、コロナが落ち着いてくれてるといいのだけれど・・・><

外見だけではなく内側も美しい女性であれるよう、学んでいこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です