小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

まじで効果あり!リングフィットアドベンチャーを1ヶ月続けただけで、腹筋が見えてきた!

リングフィットアドベンチャー

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

リングフィットアドベンチャー知ってますか?

新垣結衣さんがCMをしているゲームなのですが、家で気軽に運動ができると大人気で、コロナでなかなか出掛けられずかなり売れてるようなんですよね!

私もホットヨガに行けなくなり、最近はもっぱら家で運動をしているのですが、このリングフィットアドベンチャーがかなりいい!

「気になってる!」という人も多いので、私が30日やってみた結果を紹介したいと思います!

任天堂Switchを持っている人は、これを買えばOK!


任天堂 Nintendo リングフィット アドベンチャー[ニンテンドースイッチ ソフト]【Switch】 【代金引換配送不可】

任天堂Switchを持ってない人は、こちら


Nintendo Switch リングフィット アドベンチャーセット ニンテンドースイッチ 任天堂

リングフィットアドベンチャーは任天堂Switchのゲームソフトです

リングフィットアドベンチャー

リングフィットアドベンチャーは任天堂スイッチのゲームソフト。

写真を見ると、お腹に輪っか(リング)を当てて押し込んでいるのがわかると思います^^

この輪っか(リング)を引っ張ったり、押したり、足に挟んでプッシュしたりすることで体全体を鍛えていきます。

1ヶ月しか経ってないのに、うっすらと腹筋が見えてきた!

リングフィットアドベンチャー1ヶ月結果
リングフィットアドベンチャーを1ヶ月やっただけ!

こちらの写真が、リングフィットアドベンチャーを1ヶ月やった写真です!

もともと太っているわけではなく標準的な体重でした。

筋肉が全然なかったのですが、うっすらと腹筋らしきものが見えてきたのです!

リングフィットアドベンチャー1ヶ月結果
運動したあとなので、髪がボッサボサですw

できない日があっても気にしない!「毎日続ける」よりも「やめないこと」が大切!

リングフィットアドベンチャー1ヶ月結果

リングフィットアドベンチャーを始めたとき、考えていたのが

「2日連続で休むのはやめよう」ということ。

1日休むのは仕方ない。だけど2日続いてしまったら、3日、4日・・・となりそうで。

とにかく2日連続で休むのはやめようと思ったのです。

でもね。

どうしても2日連続で休んでしまった時もあるんです。

用事が重なってしまうと、家事や子供のこともあるし、リングフィットだけを優先することはできません。

休むのは仕方ないよね、と気軽に考えて

「続けること」を目標に1ヶ月頑張ってみました!

リングフィットアドベンチャー、しんどくない?

リングフィットアドベンチャー

「気になるけど、キツイと続けられない」

という人も多いと思います。

最初の頃は、本当にキツくて!!

次の日には体が筋肉痛で、やりたくてもできない日がありました。

でも、だんだん筋肉痛になることがなくなって、最初の頃の負荷だと緩く感じるようになるのです!

体が慣れてくるのが、めっちゃわかると思いますよ!

そうなると、物足りないので負荷を増やす。

また適度に負荷がかかって、やったぞ!って思えてくるのです^^

敵を倒していくゲームだから、楽しく続けられる

スポーツウェア

ただひたすらに、筋肉を鍛えるマシーンに乗って鍛えるのって、私にはあってなくて・・・

テレビを見ながらランニングマシーンとかやっている人がいるじゃないですか。

でも私には向いてなくて、途中で飽きちゃう笑

敵をやっつける「ゲーム」の方が私には楽しいんです♪

追記

リングフィットアドベンチャーにハマって、筋肉を鍛えることの大切さを知りました。

そこで「パーソナルトレーニング」を受けるため、ジムに通うことにしました。

合わせて読みたい

チキンジム 女性の口コミ チキンジムってどう?実際に通っている女性の口コミを知りたい!パーソナルトレーニング始めました! リングフィットアドベンチャー 家でダイエットする!42歳の挑戦!Nintendo Switchのリングフィットアドベンチャー

「腕」「お腹」「足」「ヨガ」の4パターンで鍛える

リングフィットアドベンチャー1ヶ月結果

どこか1箇所を重点的にやるのではなく、「腕」「お腹」「足」「ヨガ」の4種類を取り入れて、体全体を引き締めていきます。

部分痩せよりも、こんなふうに体全体をバランスよく鍛える方が体が綺麗に整うそうなのです!

ゲームを終わる時、筋肉のことや食事のこと、痩せやすい体にするための『まめ知識』をリングフィットが教えてくれます。

知識もつけながら、体も鍛えられるから、めっちゃ楽しいのです♪

ぜひ日頃の運動不足解消にやってみて♪

リングフィットアドベンチャー1ヶ月結果
リングフィットアドベンチャー1ヶ月結果

この体の変化に、主人もめっちゃ驚いてくれました!

「お腹周りが引き締まったね!」と。

絶対に続かないだろうと旦那は思ってたみたいで笑

きっとすぐ飽きるから、速攻メルカリで売ろうと思ってたみたいですよ笑

いやー、私も正直こんなに効果があるとは思わず始めたのでびっくり!

1ヶ月でこの効果はめっちゃすごい!

ヨガに通うのも1ヶ月で1万円くらいかかるので、ずっと運動できてこの効果なら、すごくいい買い物ができたと思います!

運動不足解消にもめっちゃいい!

ぜひチェックしてみてくださいね!

60日のビフォーアフターはこちら

任天堂Switchを持っている人は、これを買えばOK!


任天堂 Nintendo リングフィット アドベンチャー[ニンテンドースイッチ ソフト]【Switch】 【代金引換配送不可】

任天堂Switchを持ってない人は、こちら


Nintendo Switch リングフィット アドベンチャーセット ニンテンドースイッチ 任天堂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です