小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【公開ダイエット8日目】体重は1kg減ったけど、体脂肪率が大変なことに!

小柄女性 公開ダイエット

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です![/voice]

公開ダイエットから8日が経過しました!!

毎日ダンベル体操と、ホバー3セット。
そして週1~2回のホットヨガを実践しています。

インスタグラムで仲良くなってる人や、リアル友達、旦那も一緒に巻き込んでのダイエット!

「一緒に綺麗になろう!!」
「健康的な身体を手に入れよう!」

と、みんなでがんばってます^^

では、8日経過した現在の体重を公開しますね^^♪

体重は1kg減りました! が!体脂肪率増えとるがな!

小柄女性 公開ダイエット 小柄女性 公開ダイエット

体重  43.6kg → 42.7kg   -0.9kg

体脂肪率  27.8% → 30.7% +2.9%

 

なぜか体脂肪率が増えてる(笑)

まぁ、細かい数字は気にせずに、引き続き運動を頑張っていきたいと思います!!

 

ダイエットは、体重を減らす事ではなく、生活を改善すること!!!

身長が低い女性 秋コーディネート

私の知り合いが、ふとこんな言葉を言っていました。

「ダイエットとは、体重を減らす事ではなく、生活を改善すること」

 

これ、素敵な言葉だと思いませんか??

「3ヶ月で5キロ痩せる!」

って、期限を決めてやることではないんですよね。

じゃあ、5キロ痩せたあとは、もう運動をやめていいの??

 

ダイエットをすることで、

日ごろから運動する癖をつける。
お腹いっぱい食べるのをやめる。

この言葉を胸に刻んで、健康美を手に入れたいと思います!!!

一緒にダイエットして、美しくなろう!!

「私もダイエットやりたいけど、1人だと挫折しそう」
「みんなとなら頑張れそう!」

そんなダイエット仲間を募集しています!!

一緒に綺麗になろう!コミュニティ』で、意気込みや、頑張った運動を書きこんでください!

必ず私、HappY(ハッピー)が返信し、全力で応援します!!!!

プロフィール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です