小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【ビフォーアフター】リングフィットアドベンチャーを60日やった写真を公開!身体が引き締まってきた!

リングフィットアドベンチャー ビフォーアフター

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

インスタに日々のコーディネートをアップしてますので、そちらも見てくださいね!

コロナで家にいることが多くなり、運動不足が気になっていました。

「リングフィットアドベンチャー」という、任天堂Switchのゲームで運動しよう始めたのですが、これが想像以上に効果があって!

60日間やった「ビフォーアフター写真」を公開したいと思います!

任天堂Switchを持っている人は、こちらを買えばOK!

リングフィットアドベンチャー

任天堂Switchを持ってない人はこちら

リングフィットアドベンチャー

リングフィットアドベンチャーをやるだけで、身体が引き締まってきた!

リングフィットアドベンチャー

「リングフィットアドベンチャー」は任天堂Switchのゲームです。

上の写真のような輪っか(リング)を使って運動します!

これがね! めっちゃ筋肉痛になるの笑

でも、すっごく身体が引き締まってくるから、楽しくて。

結果が目に見えてわかるから、嬉しくて続くのです♪

合わせて読みたい

リングフィットアドベンチャー 60日間やったビフォーアフター

ビフォー

リングフィットアドベンチャー ビフォーアフター
ビフォー
リングフィットアドベンチャー ビフォーアフター
ビフォー

いやーー!

ビフォーの写真がひどい( ゚д゚)

この写真を公開するの、かなり勇気が入りました!

アフター

リングフィットアドベンチャー ビフォーアフター
アフター
リングフィットアドベンチャー ビフォーアフター
アフター

60日でこの変化はめっちゃ嬉しい!

42歳でなかなか筋肉をつけるのが大変なんだけど、リングフィットアドベンチャーは「腕」「脚」「お腹」「ヨガ」と4種類の運動で体全体を引き締めてくれます!

最初、負荷も「18」くらいだったのですが、だんだんと物足りなくなり、今は負荷「29」で運動しています!

周りからも

「身体が引き締まってきた!」

「お腹がへっこんできた!」

と言われるくらいになってきました〜♪

たかがゲーム?となめていましたが、この効果はかなり納得!

8,000円で旦那も私も運動できて、いいお買い物ができたと思います!

次は120日にビフォーアフターを公開しますね^^

リングフィットを30日やった時の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です