小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

『安い』のに『褒められる服』を紹介するね!

身長が低い女性 秋コーディネート

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です![/voice]

毎日のコーデをインスタグラムにアップしています。

その中でも、「これを着ると褒められる」という服があるんです^^

褒められるから、タンスに並んでる服の中からついついそれを選んでしまう(笑)

今日は、私の『褒められ服』をご紹介したいと思います!!

 

ついつい着てしまう! 『褒められ服』

身長が低い女性 秋コーディネート

最近の私の『褒められ服』がこちらの赤のトップス。

今、赤がトレンドだからっていうのもあるんだけど、これを着ていると、インスタグラムやFacebookなどでよく褒められるんです^^

購入したのは通販サイト『Re:EDIT(リエディ)』

パンプスにソックス コツ

この服を購入したのは、プチプラ『レディースファッション通販Re:EDIT(リエディ)

ほどよく流行を取り入れながら、毎日ガンガン使えるアイテムがかなり揃っているんですよ^^

 

お値段1,500円で安いんだけど、縫製が甘いところがあって、少し残念な気持ちになっていたんです。

まぁ、糸を切れば気にならない程度です^^

 

色違いでピンクも購入していた! これも褒められる!

身長が低い女性 秋コーディネート

お値段が安かったので『赤』の他に『ペールピンク』も同時購入していました^^

これもよく褒められる!

シンプルなデザインだから、どんなボトムでも合わせられるのもいい所♪

身長が低い女性 秋コーディネートピンストライプのボトムでも合わせてみました!

男っぽい印象のあるピンストライプのボトムも、柔らかいピンクと合わせる事でバランスがとれます♪

プチプラファッションリエディ 口コミ

グリーンのスカートに、サッシュベルトを巻いたコーデ。
これも「似合う!」と好評でした^^

ということで、冬にガシガシ着れそうな服をピックアップするよ♪

みんなから好評だったので、これから冬にかけてガシガシ毎日着れそうな服をピックアップしました^^

※小さいサイズ専門店ではないです

秋・冬・春に使える! シンプルカラーニット





値段:1,499円(税込み)
カラー展開:19色

ロングシーズン使える、シンプルなニット。

なんと19色も色が揃っているので、色違いで買うとさらに使う頻度が高くなりそう!!

Vネックとボートネックの2種類あり!



色が豊富にあるだけじゃなく、襟もVネックとボートネックが選べます^^

自分の持っているネックレスに合わせて襟タイプを選ぶとGOOD!

Vネック・・・チャームネックレス
ボートネック・・・ロングネックレス

▼ショップで詳細をチェック!▼

2TYPEハイゲージニットトップス

 

小さいサイズは21cm~ 冬もヌクヌク♪ムートンブーツ






値段:1,499円(税込み)
カラー展開:6色

冬の寒~い日は毎日履きたくなる、ぬくぬくムートンブーツ。

リエディには小さいサイズの靴も豊富で、小さいサイズはXXS(21cm~21.5cm)からあります^^
子育て中で、ローヒールブーツが欲しいい人や、子供と一緒に公園に行くから、暖かいブーツが欲しい人におすすめ!

▼ショップで詳細をチェック!▼

ファーショート丈ムートンブーツ

 

今年のトレンド! ふわふわ♪ プードルファージャケット






値段:5,298円
カラー展開:6色

今年、モコモコが大流行してますね^^
丈が長いとバランスが難しそうだけど、ショート丈だと小柄でも着れそう!!

▼ショップで詳細をチェック!▼

プードルファージャケット

小さいサイズのショップではないけど、『安くて可愛い』がいっぱい♪

身長が低い女性 秋コーディネート小さいサイズ専門店ではないけど、プチプラで可愛いアイテムが豊富な『レディースファッション通販Re:EDIT(リエディ)

リエディの服を着ていると褒められるので、着る頻度↑↑アップ(笑)

だんだん寒くなってきて、暖か~い服が欲しいな! と思っているあなたはぜひチェックしてみて!

安くて使いやすいアイテムがめっちゃ豊富だよ~♪

▼Re:EDIT(リエディ) 公式サイトはこちら▼

レディースファッション通販Re:EDIT(リエディ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です