小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄ママモデル『田中亜希子さん』着用のトップスが小柄にピッタリでオシャレ!

田中亜希子 着用アイテム

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappy(ハッピー)です。

  • 小柄で上手く服が着こなせない!
  • 小さくてもオシャレな服を手早く知りたい!

というあなたは要チェック!

身長145cmのモデル『田中亜希子さん』が着用していたトップスがめちゃくちゃ可愛かったので、シェアしたいと思います^^

黒のチュールトップス

田中亜希子

価格:2,690円
>>チュールトップス(Sサイズ)

今回、私が勝ったのはこちらの黒のトップス。

重たくなりがちな黒ですが、チュールを使っていることで、軽やかなイメージになってます^^

身長144cmがSサイズを着てみました!

田中亜希子さんのようにはなれませんが・・・泣

身長144cmの私が着てみました^^

黒のワイドパンツと合わせているのですが、Sサイズでデザインもコンパクトな感じなので、バランスよく着こなすことができます^^

透けるので、タンクトップと重ね着

田中亜希子 着用アイテム

全体的にシースルー(透ける素材)なので、私は黒のタンクトップと合わせています。

白やグレー、ラベンダーやピンクなど、カラーのタンクトップと合わせても可愛いですよね^^♪

田中亜希子田中亜希子さんは白のタンクトップと合わせていますね^^

袖がふんわりで、二の腕も目立ちにくい!

田中亜希子 着用アイテム

30代40代が気になる所といえば二の腕ですよね!

こちらのトップスはふんわり袖(バルーン袖)なので、二の腕カバーにもGOOD!

身長145cmのモデル田中亜希子さん着用アイテムは今後も要チェック!

田中亜希子 着用アイテム
小柄でも可愛く服を着こなす田中亜希子さん♪

この記事を読んでいるあなたも「憧れてる!」って人、多いのではないでしょうか^^

田中亜希子さんは、大き目サイズも可愛く着こなしてて本当に素敵なんですよ!

これからも田中亜希子さんが着ているアイテムは要チェックです^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です