小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

春の肌寒い日や、冷房対策に羽織る上着にカシュクールニットがオシャレ!

カシュクールトップス プチプラ

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

春になって少しずつ温かくなってきたものの、「今日は雨で少し肌寒いな」ということありますよね。

そんな日にピッタリな、白いカシュクールニットを買ったので紹介したいと思います!

カシュクールデザインしっとりリブニット

激安なのに可愛い!1,490円のカシュクールニット

カシュクールトップス プチプラ価格:1,490円
>>カシュクールデザインしっとりリブニット

お値段のわりに、生地がしっかりしていて、かなりお気に入り!

しかも白を選んだので、汚れてしまっても後悔しないお値段なのも主婦には嬉しいですよね!

色は『白』『黒』の2色展開



色は白と黒の2色展開です。

私は明るめのトップスが欲しかったので白を選びました。

黒はかっこよく着こなしたい人にピッタリ!



黒はピリッとかっこよく着こなしたい人にいいですよね!

フリーサイズだけど、ウエストでキュッと結べるので小柄でも着やすい!



このカシュクール、サイズはフリーサイズだけど、ウエストでキュッとリボンを結べるので大きくなくていいですよ!

冷房対策や肌寒い時に活躍する、カシュクールニットまとめ

カシュクールトップス プチプラ 小さいサイズ

フリーサイズなんですが、ウエストでキュッとリボンで結べるカシュクールニット。

春の肌寒い日や、夏の冷房対策にも重宝しそうで買ってよかったアイテムです!

しかも、お値段が2,000円でお釣りがくるという安さ^^♪

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね^^

カシュクールデザインしっとりリブニット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です