小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

超お気に入り!小柄でも着れるファーポケットニットコーデ

ファーポケットニット 小柄でも着れる

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です!

12月! 師走ですね~♪ 主婦の細々した仕事が増えてませんか?[/voice]

今日は、旦那様にお願いされた用事をしにお出掛けしてきました^^

144cm 小柄な30代コーディネート

ファーポケットニット 小柄でも着れる
ファーポケットニット:Te chichi(テチチ)

ボトム:GU(同じのは売り切れ)

靴:レディース、メンズの人気ブランドシューズが揃うシューズストア【マルイウェブチャネル】(同じのは売り切れ)

リバーシブルダウンベスト:BAYFLOW

ファーポケットニットが安くなってます!

ファーポケットニット 小柄でも着れる

今季大活躍している、こちらのニット。

デザインはシンプルだけど、ポケットがファーになっているので流行も取り入れられて大好き^^♪

メチャカリ 小柄スカートとの相性も良い!

メチャカリ オススメ

定価は5,900円なのですが、楽天市場でみると2,950円になってました!!

5,900円 ⇒ 2,950円

本格的に寒くなるのは今からだし、まだまだ着れそうです!

グレー、キャメル、ネイビーの3色展開だけどネイビーのみまだあります^^
サイズはMサイズのワンサイズ。

「大きくない?」

と思うかもしれませんが、身長144cmな小柄な私が着ても、全然違和感なく着れるので大丈夫です^^♪

気になる方はチェックしてみてくださいね^^

▼ファーポケットニット 購入はこちら▼

Te chichi(テチチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です