小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

ZARAのXSサイズスカートを使ったコーディネート

ZARA 小さいサイズ

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です![/voice]

先日ZARAのネット通販で購入したスカートが届きました~♪

ZARAは大人サイズはXSサイズがあります^^

144cm 41kgの私はXSサイズを穿いてます。
XSサイズでもウエストはちょっと大きいです。

これミニスカートだけど、丈はヒザの少し上くらい。

ロングブーツと合わせてもカッコいいだろうな~!
大人っぽいロングブーツも欲しい♪

ZARA 小さいサイズ

ニット:ニットプルオーバー 楽天市場

スカート:ZARA XSサイズ

靴:[マルイ]【セール】[ラクチンきれいブーツ]サイドVカット快適インソールブーツ(5.5cmヒール)/ヴェリココ(velikoko)

 

娘にZARAのニットを買ってあげたのですが、娘が着ているのを見て私も欲しくなり、同じニットを注文しています^^

zara セーターkids 152cm

※画像はZARA公式サイトより引用

こちらはキッズの152cmサイズを注文しました^^

娘とデニムで合わせてお揃いで着ようと思ってます~♪

ZARAは大人服だけでなく子供服もチェック!!
子供服もオシャレで可愛いのが多いんですよ~♪

最近は身長が小さくても選べる服が増えてきて、しかも子供服はリーズナブルだし、お得な気がしてきました^^♪

また届いたら写真をアップしますね^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です