小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

コーディネートすることが、私の『趣味』だと気付いた日

小柄な女性 コーディネート

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です![/voice]

毎朝、服を着替える時間になると「今日はどんな組み合わせにしようかな~♪」と楽しくなります。

子供の頃から、着せ替え人形が大好きで、いろんな服を「あ~でもない、こ~でもない」とただただ着替えさすことが好きでした。

友達が来ても、居留守を使って1人で遊んでしまうくらい(笑)

小柄な女性 コーディネート

ロゴニット:ニットプルオーバー 楽天市場

ワイドパンツ:GU

ブーツ:マルイウェブチャネル

昨日は、ロゴニットとワイドパンツという『超カジュアル』なコーデに、パールネックレスを合わせて遊んでました。

「これとこれを組み合わせたら、意外にいけるんじゃない?」

という感覚^^♪

 

私は料理があまり得意じゃないのですが、料理好きな人が「この調味料と、この調味料で料理したら、美味しいかも!」という感覚と同じような気がします^^

小柄な女性 コーディネートで、昨日のコーデ。

結局パールのアクセサリーをやめて、パーティー用のチョーカーにしました!

小柄な女性 コーディネート「カジュアル」×「パーティーアクセサリー」

コーディネートすることが、私の趣味だと気付いた日

小柄な女性 コーディネート『服を着ること』

人によっては、ただ寒さをしのぐためのものだったりします。

でも、私にとっては、どれとどれを組み合わせるか。
どんなアクセサリーを合わせるのか。

コーディネートすることが遊びで、私にとっての『趣味』だな~って、ふとそんなことに気づいた日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です