小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

GUのパンツが590円!使いやすいのにこの値段はすご過ぎる!

GU テーパードパンツ

みなさんこんにちは^^
身長144cmのHappY(ハッピー)です。

今日のコーディネートで穿いているこちらのパンツがなんと!!

GU テーパードパンツ

590円!!!  になってます!

私が買ったときには、1,490円だったのでめっちゃ安くなってるーーー!

Sサイズがあるのは、白、ピンク、ライトブルー

今記事を書いている現在、Sサイズがあるのは白、ピンク、ライトブルーです!

オフホワイト GU テーパードパンツ

ライトブルー GUテーパードパンツ

 

【追記】

販売期間によって、色やデザインが多少変わっています。

身長144cmで股下59cmにお直ししています

GU テーパードパンツ

GUのオンラインショップで購入する場合、丈のお直しは300円で可能です!

私は4cm短くして、股下59cmでした。
同じくらいの身長の人は(私は144cm)、長さを参考にしてみてくださいね^^

 

GUはシンプルで使いやすいデザインが豊富!40代でも着回ししやすい!

GU 小柄でも綺麗にみえるデニム ペタンコ靴でもOK

GUで購入したデニム 穿きやすさ抜群!

「GUって若い子が着るイメージ!」

と私も最初は思っていたのですが、意外と着てみると30~40代でも可愛く着れるデザインが豊富にあります。

何よりも、シンプルなのでコーディネートを組むときに考える必要がなく、着回ししやすいのもおすすめポイント!

 

GUオンラインで買うときのメリットは?

1.返品期間が1か月もあるのでじっくり考えれる!

GUオンラインで服を購入するとき、「自分に似合わなくて返品したくなったら?」「どんなデザインかをしっかり見たい」など、実店舗のように目で見たり、デザインを確認できない不安があります。

そんな不安を取り除くため、GUでは返品期間が1か月あるのがめっちゃ嬉しい!

返品についての詳細はGU公式サイトで確認できます

 

2.実店舗では取り扱いがないサイズがある!

GUの実店舗では『Sサイズまで』しか取り扱いがなく、『XSサイズ』は大型店舗やオンラインストアにしかありません。

XSサイズの小さめが欲しいとき、実店舗では購入できないので、そんな時はオンラインストがが便利!

 

大きいサイズはXLサイズまでが実店舗にあり、XXLサイズは大型店舗やオンラインストア限定になってます。

 

 

3.丈直ししたパンツも返品できる!

GUのスゴイところは「丈直ししたパンツも返品できる!」という事!

一般的な洋服屋さんで、お直ししたモノも返品OKなんて聞いたことがありません!

 

私が実際に体験したことなのですが、丈を短くしたパンツ、ウエストが細すぎて穿けなかったのです。

「丈を短くしてるけど、返品できるかな?」とやってみたところ、本当に返品OKでした!

 

これには感動!

GUはプチプラなのに、このサービスはマジですごい!

 

 

GUでセールになったら「買い!」 プチプラでシンプルを思いっきり楽しもう!

GUきれいめパンツ ootd

若い世代から、私たちのような40代まで幅広い世代で人気のGU。

オンラインストアでのショッピングは「実際に手に取って見れないから不安…」と思う人も多いかもしれませんね。

 

しかしGUでは返品期間が1か月もあります!

家で自分の持っている服とコーディネートして「これなら使える!」というアイテムをじっくりと考えることができます。

 

また実店舗にはないサイズ(XS、XXL)もオンラインにはあるので、GUオンラインストアは要チェックですよ~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です