小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄でもピッタリ着れる『ロゴニット』安くて可愛くてこの冬に活躍しそう!

きれいめカジュアル 30代

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です!

楽天市場で買ったロゴニットがサイズ感もよく、コーデしやすかったので詳しくレビューしたいと思います^^[/voice]

11月28日(火)10:59まで1着1,380円で買えるロゴニットを購入しました!

赤やピンク、マスタードイエロー、黒、グレー、ベージュとカラーバリエーションも豊富!

暗くなりがちな冬のコーデを華やかにしたいな~と思い、私は『ピンク』『マスタードイエロー』を買いましたよ^^

【ウィンターフェアSALE!1380円】ニットプルオーバー

なぜロゴニットを買ったの? 綺麗めカジュアルが好きだから!

きれいめカジュアル 30代

私の好きなファッションのテイストは『きれいめカジュアル』

カジュアルなアイテムに、ちょっときれいめを取り入れたり大人っぽさを入れるのが好き^^

ロゴニットはカジュアルアイテムだから、そこにタイトスカートやパンプスを合わせることで、大人っぽさも出していくのが好きなんです^^

きれいめカジュアル 30代きれいめカジュアル 30代

今回、ロゴニットを買うときに、人気スタイリスト『山本あきこ』さんの「暖かいのにおしゃれになれる」という本を参考にしました^^
(本の中では”ニット”ではなく”スウェット”の選び方が載ってます)

  • 全体のサイズ感がコンパクトなもの(小さいもの)にする
  • 多色使いしていないもの(色が少ないもの)

私が買ったロゴニットはフリーサイズでしたが、ネットで見た感じ、私のような超小柄でもいいサイズ感で着れそうだったので買ってみました^^

身長144cmの私が実際に着てみました!

きれいめカジュアル 30代身長144cmの私が着てみた写真がこちら。

やっぱりジャストサイズ!!

『コンパクトなデザイン』と書いてあったのですが、逆に身長がある人は細身じゃないとパツンパツンになりそうなサイズ感です。

色んなスカート・パンツと合わせてみました!

きれいめカジュアル 30代

どれくらい着回しがきくかな? と思い、自分が持っているスカートやパンツと合わせてみました^^

まずは綺麗色グリーンのスカートとピンクのロゴニット。
暗くなりがちな冬のコーデがぱぁっと明るくなって好き♪

きれいめカジュアル 30代マスタードイエローには、花柄のコクーンスカート(腰回りにゆとりのあるデザインのスカート)を合わせてみました^^

写真のような、きれいめなスカートにカジュアルなニットを合わせると、バランスが取れていいですね^^

きれいめカジュアル 30代「ズラシャス」コーデにしてみました^^

『ズラシャス』とは、先ほど書いた『スタイリスト 山本あきこさん』の本にあったコーデ方法で、色を少しだけずらしてみるコーデのこと。

今回の写真だと黄色からオレンジに『ズラシャス』しています^^

全体的な色は明るいけど、スカートがタイトなので、ここに大人っぽさを入れています^^

 

きれいめカジュアル 30代

次はベルボトム(裾が広がってるパンツ)のデニムと合わせてみました^^

全体的にカジュアルなので、パールのネックレスと合わせて綺麗さを取り入れてもいいと思います!

こちらはボルドーのスカートと合わせた写真。

ムートンのロングブーツを合わせて、寒さ対策もバッチリ^^

シャツを中に重ねると、さらに雰囲気が変わる!

きれいめカジュアル 30代

ニットのいい所は、中にシャツが入れれるところ^^

寒くて着こみたいときには、こんな風に襟付きシャツをさらに重ねれば、防寒対策にもなるし、ニットの雰囲気を変えることもできます!

安いけど品質はどう?

きれいめカジュアル 30代1,500円でお釣りがくるくらいの安いニット。

「品質はどうなの?」

と思いますよね^^

着ていても暖かいし、サイズも超小柄な私にピッタリ!
着回しもしやすくて1,300円とは思えないクオリティだと私は絶賛しています!!

ただ!

まだ1回しか着ていないので、毛玉の出来具合がどうなのかよくわかりません^^;

でも「この冬に着たおす!!」くらいの勢いで買ったので、ガシガシ着れれば私はいいかな~^^♪

子供が小さくて、そんなに高いニットじゃなくても可愛く着れればいい! って人におすすめです^^

ちなみに、お客様都合での返品・交換はできないので注意してくださいね!

この冬はロゴニットで綺麗めカジュアルに行こう!

きれいめカジュアル 30代1,380円とは思えない、可愛いニットを2色買いました^^

毛玉の出来具合がまだよくわからないけど、安いのでこの冬ガシガシ着て楽しみたいと思います!

フリーサイズだけど、身長144cmの私が着てもピッタリと思えるほどコンパクトデザイン!

ロゴニットを持ってない人や、いつもの服にカジュアル感をプラスしたい人におすすめです!!

11月28日(火) 10:59 まで、安い値段で買えるので、欲しい人は要チェックです^^♪

▼私が買ったロゴニットはこちら♪▼

【ウィンターフェアSALE!1380円】ニットプルオーバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です