小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

トレーナー感覚で着れるロゴ入りニットを色違いで購入したよ!

ロゴニット

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です![/voice]

ロゴ入りのスウェットが欲しいな~と楽天市場を見ていると、スウェットではなく『ロゴ入りニット』があったので買ってみましたよ~!

買ったのは、ロゴ入りニット

買ったのはこちらの『トレーナー風ロゴ入りニットプルオーバー』

もう本格的に寒くなってきたから、スウェットよりもニットの方が長く着れそう! と思ってニットにしました^^

11月28日までイベント価格!1,380円

11月22日(水)11:00~11月28日 (火) 10:59 までイベント価格なんだって^^

2,139円 → 1,380円

私は楽天ポイントもたまっていたので、ポイントで買うことができました~♪

暗くなりがちな冬服を明るくしたい! マスタードとピンクを購入!

冬の服ってどうしても暗くなりがち・・・

そんな冬服を明るくしたいな~と思い、ピンクとマスタードイエローを購入しましたよ^^♪

スカートでもパンツでも着回しできそう!

デザインがカジュアルなので、スカートや綺麗めパンツと合わせてもいいですよね!

ガッツリ全部カジュアルでコーデして、靴だけパンプスにしてもいいな~♪

フリーサイズ(ワンサイズ)で、小さいサイズではないので注意!

小さいサイズではなく、フリーサイズなので144cmの私が着てみた感じがどうなるかはわかんないけど、写真で見る限り丈感も長すぎず良さそうな気がする^^♪

また届いたら、着てみた写真をアップしますね~♪

▼私が買ったロゴニットはこちら♪▼

【ウィンターフェアSALE!1380円】ニットプルオーバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です