小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー28,000人

【12月23日(木)まで】オンワードで最大70%オフのシークレットセールをやってますよ!

セール情報

身長144cmの超小柄スタイリストHappY(ハッピー)です。

このブログでは、小柄がスタイルアップするためのコツを発信しています。

毎日のコーディネートは、インスタにアップしているのでそちらもぜひチェックしてくださいね♪

さて今回は!

お得情報のシェアです♪

組曲や23区、any SISなど多彩なブランドを手がけているアパレルブランド「オンワード」が23日(木)22時までシークレットセールをやっているそうです♪

『シークレット』と名前についているだけあって、どんな商品が安くなっているかは秘密で「会員だけが見られる」ようになっています。

私も「シークレット」が気になって、先ほど会員登録をいたしました〜w

会員登録は無料なので、ぜひ登録してくださいね。

セールはもちろん、冬物です!最大70%オフなので、かなりお得です。

オンワード公式サイトはこちら▼

オンワード・クローゼット

セールで買うべきものは?アウターや上質ニットなど、お値段高いものをゲットしよう

スタイリスト目線で「セールで買うべきもの」をお伝えすると、それは

ベーシックアイテム!

来年も着ることを考えると、どんな服にも合わせやすいベーシックで質の良いニットがおすすめ!

コートなどのアウターも、お値段高めなのでセールの時に買うといいですね!

逆に買ってはいけないのが「流行もの」です。

今年でいうと、襟の大きなデザインは来年も着れるかどうか微妙なので、セールで買うのではなく「プチプラ」で遊ぶのがおすすめです。

オンワード公式サイトはこちら▼

オンワード・クローゼット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。